2018/10/04

Thai Cuisine PrinCe∞PrinCess(プリンスアンドプリンセス)〜テラス席ならペット同伴可能な東京都港区のタイレストラン

概要:テラス席ならペット同伴可能な東京都港区台場のタイレストラン。レインボーブリッジや東京の美しい夜景を見ながら、愛犬同伴で美味しいタイ料理を堪能できます。

テラス席ならペット同伴可能

Thai Cuisine PrinCe∞PrinCessは、港区のアクアシティお台場6階にあるタイレストランです。アクアシティお台場の5階・6階のレストランでは、レインボーブリッジ側にテラス席や窓が広がっているところが多いので、美しい東京の夜景を見ながら食事ができるお店が揃っています。ただし、ペット同伴で食事ができるのは、Thai Cuisine PrinCe∞PrinCessだけです。

テラス席からはレインボーブリッジが一望

ペット対応状況ですが、テラス席なら同伴可能です。店内は不可です。ただし、雨天・強風時などは利用が困難です。また天候が穏やかな時は、夜景が綺麗に見えるため、満席になっていることが非常に多いです(しろくまんらは18時頃に予約なしで行きましたが、たまたま入れ替えのタイミングですぐ席に着くことができました)。そのため、予約をして行くことを推奨します。なお、アクアシティお台場館内でのペット移動は、カート・キャリーバッグに全身を入れる必要があります。ただし、海浜公園側の屋外階段を3階テラスから6階まで上がれば、館内移動しなくて良いので、カート・キャリーバッグがなくともお店まで行くことが可能です。

ペットをお連れのお客様へ | アクアシティお台場

料理は一般的なタイ料理です。しろくまんらはパクチーサラダ、生春巻き、ビーフグリル、カオマンガイ、タロイモプリン・ココナツアイス添えを注文しました。いずれの料理も安定した味で、美味しくいただくことができました。お値段は上記料理にて大体6000円弱でした。若干割高なのは、夜景代を含むと考えていただければ良いかと思います。ちなみにホットペッパーにはクーポンがあるので、是非ご活用ください。

美味しいタイ料理を、美しい東京の夜景を見ながら、愛犬と楽しめるレストランは稀な存在なので、お台場に遊びに来る方は来店をご検討ください。

公式サイト
HOTPEPPER 

プリンスアンドプリンセスタイ料理 / 台場駅東京テレポート駅お台場海浜公園駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
 
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿