2021/08/13

肉と野菜の農家イタリアンArigato〜テラス席なら愛犬同伴可能な福島県郡山市のイタリアンレストラン


概要:テラス席なら愛犬同伴可能な福島県郡山市のイタリアンレストラン。直接契約をしている農家から仕入れた新鮮で美味しい野菜と肉を使ったイタリア料理を、愛犬同伴で楽しく食事ができるレストランです。


店舗外観


肉と野菜の農家イタリアンArigatoは、福島県郡山市にあるイタリアンレストランです。最寄り駅は安積永盛駅で、徒歩10分のところにあります。ちなみに店舗はすぐそばの大きな県道17号線には面しておらず、西側に並行して走る一本裏の細い道の方に駐車場があるので、来店時にはご注意ください。


愛犬同伴可能なテラス席


愛犬対応状況ですが、テラス席なら同伴可能です。店内は不可です。しっかりしたひさしがあるので、ちょっとした雨天時でも利用は可能です。なお同時間帯にいらしていたお客さんの傾向としては、地元のおしゃれなカップルやファミリーが多い印象がありました。なお訪店時には、愛犬同伴の旨をお伝えして、予約をしてください。


今回夕食で注文したのは、季節のサラダ、カプレーゼ、ローストビーフ、郡山産うめね牛ランイチのロースト、ポテトフライプレーンです。ドリンクは、相方がハイボールやスパークリングワインを、しろくまんはドライバーにてノンアルコールビールや生姜リンゴジュースを注文しました(総額8500円くらい)。注文した料理のいずれもがかなり美味しかったのですが、特にどの野菜も美味しいサラダと、柔らかくて肉の味の濃いうめね牛のロースト、さらには無限に食べられそうなポテトフライプレーンが良かったです。ポテトフライに関しては、相方がいたく気に入ったのか、200g(大きい方)を2つも注文し、余裕で平らげるくらいでした。そのせいか、パスタやデザートまでは到達するに至りませんでした。ですので、次回訪店時には、別のメニューやローストを頼もうと思っています。ちなみに、クーポン提示でコース料金割引や、ファーストドリンク無料等の恩恵を受けられるので、ぜひご利用ください。


カプレーゼとポテトフライプレーン


ローストビーフとポテトフライプレーン


季節のサラダ

郡山産うめね牛ランイチのロースト


郡山市界隈で、野菜と肉が美味しいイタリアンを検討するのであれば、こちらのお店は良いかと思います。もちろん、犬同伴でない方にもお薦めできます。



公式サイト

Facebook

Hotpepper


肉と野菜の農家イタリアン アリガトイタリアン / 安積永盛駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
 
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿