2018/10/04

Amenite ginza(アメニテギンザ)〜屋内ペット同伴可能な東京都中央区のカフェ

概要:屋内ペット同伴可能な東京都中央区銀座のカフェ。愛犬同伴で銀座の落ち着いた雰囲気のカフェを楽しむことができます。

店内ペット同伴可能

Amenite ginza(アメニテギンザ)は、東京都中央区銀座1丁目にあるカフェです。お店は中央通りから一本入ったところの5階にあり、静かな雰囲気の中、アンティークチェアに座りながら、ゆっくりした時間を楽しむことが可能です。


ペット対応状況ですが、屋内同伴可能です。ただし、エレベータ内は床に降ろしておけないため、抱っこが可能か、あるいは歩いて5階まで連れて来られる犬である必要があります。また犬同伴の方が多いため、他の子と諍いにならないよう、注意が必要です。なおAmenite ginzaの姉妹店の多くは、ペット同伴可能なお店ばかりなので、新宿・渋谷・恵比寿・吉祥寺・世田谷などの他の店舗を回ってみても良いかも知れません。

店舗情報 | atticroom

今回は友人らとの集まりで、ランチタイムに利用いたしました。しろくまんらはハンバーグと、ハラミステーキを注文しました。またその後、デザートとしてブルーベリーチーズケーキとほうじ茶クリームブリュレを追加しました。ハンバーグ及びハラミステーキは、おしゃれな雰囲気のカフェとは好対照に、がっつり肉感たっぷりの盛り合わせで、しっかりタンパク質が取れた感じがしました。またデザートはおしゃれでかつ作り込まれた感があり、こちらも満足いくお味でした。

愛犬同伴で、銀座で落ち着いた雰囲気のあるカフェを利用したいとお考えなら、こちらのお店を選択するのも良いかと思います。

公式サイト
ホットペッパー

アメニテ ギンザカフェ / 銀座一丁目駅京橋駅宝町駅
昼総合点★★★★ 4.0

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
 
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿