2018/10/26

リオグランデグリル六本木〜テラス席ならペット同伴可能な、東京都港区六本木のシェラスコ店


概要:テラス席ならペット同伴可能な、東京都港区六本木のシェラスコ店。愛犬同伴で美味しいシュラスコとサラダを堪能することができます。

リオグランデグリル六本木は、東京都港区六本木にあるシュラスコ専門店です。六本木駅および六本木ヒルズからほど近く、シュラスコを中心とした食べ放題が楽しめます。横浜ベイクォーター店には数回行ったことがありましたが、今回は六本木店を夜に利用しました。なおリオグランデグリルは、六本木・横浜以外にも恵比寿・舞浜に店舗がありますが、後者2店舗は残念ながらペットの同伴ができません。

ペット対応状況ですが、テラス席であれば同伴可能です。店内は不可です。テラス席は比較的大きな庇があるため、強風や強い雨でなければ利用可能です。なお訪れた日は比較的店内には余裕がありました。しかしテラス席は、かわるがわる犬同伴の方が来ていたこと、いくつかのサイトで予約割引があるので、行く日が決まっているのであれば、ウェブ予約が妥当でしょう。

テラス席ならペット同伴可能

食事は10種類以上のシュラスコ、サラダバー、サイドメニューがビュッフェスタイルで楽しめます。お肉料理はもちろんのこと、フェイジョアーダ(肉と豆煮込み)、カンジャ・デ・ガリーニャ(鳥雑炊)も美味しいので必食です。なお、しろくまん的にはピッカーニャ(牛イチボ)とブリガデイロ(チョコ菓子)が好きです。また店員さんに好きなお肉を言えば優先的に回してもらえますし、量の調整も可能で、好みのお肉であれば、塊状態で頂くことも不可能ではありません。ディナーのお値段は、お食事だけなら5000円程度、それに飲み物代が頼んだだけプラスとなります。たくさん飲まれるのであれば、飲み放題プランも追加可能です。

ペット同伴での食べ放題(ビュッフェ)のお店はそう多くはないのですが、その中でも十分満足しうるレストランかと思います。肉好きさんなら一度は行ってみても良いと思います。



RIO GRANDE GRILL 六本木ブラジル料理 / 六本木駅乃木坂駅麻布十番駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
 
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿