2020/12/09

pepacafe FOREST(ペパカフェフォレスト)〜屋内愛犬同伴可能な東京都三鷹市の井の頭恩賜公園内のアジアンエスニックレストラン

概要:屋内愛犬同伴可能な東京都三鷹市にある井の頭恩賜公園内のアジアンエスニックレストラン。井の頭公園での散歩の際のランチにちょうど良いお店です。

店舗外観

pepacafe FORESTは、東京都三鷹市にあるアジアンエスニックレストランです。吉祥寺駅からほど近い井の頭恩賜公園内にあり、公園での散歩の途中に楽しむことができます。

ペット同伴におけるルール

犬同伴については、屋内同伴可能です。ただし、いわゆるドッグカフェではなく、普通のレストランのため、他のお客さんに迷惑のかからない対応が必要となります。また犬は椅子などには載せられず、床上またはカート上である必要があります。ちなみに井の頭公園内にはいくつかの施設がありますが、三鷹の森ジブリ美術館、井の頭自然文化園(動物園)、公園内のボートのいずれも、犬同伴では利用できません。

ランチプレート(スネ肉煮込み)


ランチプレート(ガパオ)

しろくまんらは2019年12月初頭の土曜日にランチで利用いたしました。曇天の寒い中、12時前に到着しましたが、それでも店内はほぼ満席でした。そのため、ひるどきの利用の際は、早めの来店が望ましいです。ランチタイムは、ランチプレートが5種類提供されており、そのうちガパオとスネ肉煮込みの2種類を注文しました。メインの他には、ランチドリンク、ミニサラダ、生春巻き、スープがついているため、とてもバランスが良い作りでした。お味の方はなかなかに本格的で、いずれもしっかり美味しく楽しめました。これなら他のランチプレートである、チキンライスやグリーンカレー、オムライスも次に試してみたくなりました。

屋内愛犬同伴可能

井の頭公園での散歩の際のランチには、とても良いお店かと思います。もちろん、犬連れでなくとも十分楽しめるお店です。


Facebook

Hotpepper


ペパカフェ・フォレストベトナム料理 / 吉祥寺駅井の頭公園駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
 
このエントリーをはてなブックマークに追加












0 件のコメント:

コメントを投稿