2018/10/26

鰓呼吸 麻布十番店〜屋内ペット同伴可能な東京都港区の海鮮居酒屋


概要:屋内ペット同伴可能な東京都港区の海鮮居酒屋。愛犬同伴で新鮮な海鮮料理や沖縄料理を楽しむことができます。

鰓呼吸 麻布十番店は、東京都港区にある、海鮮居酒屋です。全国から仕入れた新鮮な魚介類を中心に、お酒とともに楽しむことができます。また沖縄に支店があることより、沖縄料理も一部楽しむことができます。


店内ペット同伴可能(ひとテーブルのみ)

ペット対応状況ですが、屋内同伴可能です。ただし入口の1テーブルのみで、かつ人気店であるために、予約は必須です。なお系列店のうち、巣鴨・那覇久茂地店はテラス席ですが同伴可能です。中目黒店も同伴可能ですが、席は不明です(来訪された方のブログを見ていると店内可能っぽい)。

ペット同伴の注意事項

料理は各地の新鮮な魚を使ったものが多く、またペット同伴席近くの焼き場からは次から次へと炙り焼きが出てきて、非常に食欲をそそります。しろくまんらは、まずはお刺身を・・・と注文しようとしたのですが、このお店はお通しからしっかりした美味しいお刺身でした。なのでそのお刺身を堪能した後に、旬の秋刀魚刺し・マグロ山かけを筆頭に、ネギトロ冷奴・白ハマグリ・だし巻き卵・ポテトサラダ・厚揚げ、そして〆に琉球丼という選択をしました。さあシミは新鮮、肴もいい感じのお味で満足感は高かったです。またお値段も二人で当たり9000円いかなかったことからも、コストパフォーマンスに優れていると思いました。

美味しい海鮮料理を、店内で愛犬と楽しめる居酒屋は都内でも少ないため、麻布界隈に行かれる時には検討しても良いかと思います。もちろん、犬同伴でない方にもお薦めできるお店です。



鰓呼吸 麻布十番商店街魚介・海鮮料理 / 麻布十番駅赤羽橋駅六本木駅
夜総合点★★★★ 4.0

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
 
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿