2018/10/22

バーズ グリル&バー(Byrd's Grill & Bar)〜テラス席ならペット同伴可能な横浜市都筑区のアメリカ料理店


概要:テラス席ならペット同伴可能な横浜市都筑区のアメリカ料理店。豪快なグリル料理を愛犬同伴で楽しめます。

バーズ グリル&バー(Byrd's Grill & Bar)は、横浜市都筑区のセンター北駅そばにあるアメリカンなスポーツバー&レストランです。ステーキやハンバーガー、メキシコ料理などを、大きなモニターでスポーツ観戦しながら楽しむことができるお店です。


テラス席ならペット同伴可能

ペット対応状況ですが、テラス席なら同伴可能です。屋内は不可です。テラス席は玄関前の高架下に設置されているため、多少の雨では問題ありません。ただし風が通る場所のため、強風には弱いです。また夏であれば日陰となりますが、寒い時期だとかなり冷えるため、飼い主の耐寒性がかなり要求されます。高架下ではありますが、電車が通る際の音はそれほど響かないので、食事には影響ありません。

料理はステーキやハンバーガーなどのアメリカ料理やメキシコ料理が楽しめます。今回は日曜のランチで伺ったので、ブランチのコーンビーフハッシュを頂きました。コーンビーフハッシュはアメリカの代表的な朝食の一つで、コーンビーフ・ジャガイモ・玉ねぎなどの炒めと目玉焼きとを一緒に食べるもののようです。味はがっつりワイルドで、おしゃれではないけどなかなか美味しく食べられました。今回は注文しませんでしたが、他にもステーキやメキシコ料理、バッファローウインングや大きなパイなどがあったので、また夜に訪れた時にはそれらをいただいてみようかと思います。

コテコテなアメリカ料理を、愛犬と楽しみたいと思う方には、結構お薦めできるお店です。お近くにお済みの方は、来訪を検討しても良いかと思います。



バーズ グリル&バーアメリカ料理 / センター北駅センター南駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
 
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿