2018/10/31

華錦飯店本館〜屋内ペット同伴可能な横浜市中区の中華料理店


概要:スリング・キャリングケース・カート等に入っていれば屋内ペット同伴可能な横浜市中区の中華料理店。横浜中華街で愛犬と一緒に海鮮メインの中華料理が楽しめます。

華錦飯店は、横浜中華街にある中華料理店です。特徴は、母体が鮮魚店のため、海鮮を使った中華料理が売りなところです。

ペット対応状況ですが、スリング・キャリングケース。カート等に入っていれば、屋内同伴可能です。抱っこやリードのみでは不可です。なお支店の新館の方もペット同伴可能です。ただし混雑具合によっては入店できない可能性もあるので、あらかじめ確認しておいた方が無難です。しろくまんらが訪れたのは日曜午後2時過ぎでしたが、ほぼ満席で人気店な印象でした。幸い、待つことなくすんなり入ることが可能でき、また犬連れの方は他にいませんでした。


料理は海鮮系を中心としたものや、本格的な中華料理など、幅広く揃えられていました。またランチの時間帯(午後2時まで)であれば、メニューは限られますが安価にお食事を楽しむことができます。しろくまんらは、日曜の午後2時過ぎに伺ったので、通常メニューからの選択をしました。海鮮系が強いお店ではありましたが、その日は肉ものが食べたかったので、青椒肉絲とやわらかレバニラ炒め、それとライスを注文しました。味の方は、いずれもしっかりしたもので、美味しくいただくことが可能でした。ボリュームもあり、二人で食事を満喫することができました。

青椒肉絲

犬連れで中華街に行くのであれば、こちらのお店を選択するのも良いかと思います。その際は、何かカバンなどが必要なので、忘れず持参ください。


華錦飯店中華料理 / 元町・中華街駅石川町駅日本大通り駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
 
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿