2022/05/09

PAIKAJI TERRACE(パイカジテラス)〜テラス席なら愛犬同伴可能な立川市の沖縄料理店


概要:テラス席なら愛犬同伴可能な立川市の立川駅南口近くの沖縄料理店。多彩な沖縄料理が愛犬同伴で気軽に楽しめます。


店舗外観


PAIKAJI TERRACE(パイカジテラス)は、立川市の立川駅南口近くの沖縄料理店です。多彩な沖縄料理を楽しめるお店で、以前から立川南口にある「夏と海と太陽と NAMIOTO」の姉妹店になります。


愛犬同伴可能なテラス席


愛犬対応状況ですが、テラス席なら可能です。店内は不可です。また現状ではテラス席に屋根がありませんが、今後屋根を設置するとのことにて、雨天や日差しが強い日でも利用可能になる可能性があります。ちなみにしろくまんらが訪れた日は2022年ゴールデンウィークの後半の昼時で、日差しの強い夏日でしたため、ちびわんらは同伴中、濡れた手拭いで暑さ対策を行いました。ちなみに愛犬同伴で訪れると、タイミング次第ではお店のインスタグラムに写真が掲載されるかもしれません。


沖縄そば御膳・前半

沖縄そば御膳・後半

生シークワーサーレモネード


今回選択したのは「沖縄そば御膳(2200円)」と生シークワーサーレモネード(500円)でした。そば御膳は、アーサそば(あおさ乗せ沖縄そば)、じゅーしー(炊き込みご飯)、海ぶどう、紅芋コロッケ、軟骨ソーキ(豚のスペアリブ)、島豆腐のチョレギサラダという沖縄料理の中でも万人向けで広く楽しめる豪華ラインナップでした。前半は海ぶどう・コロッケ・ソーキ・サラダが出てきて、後半にそばとじゅーしーが出てくる2段構えの展開でした。いずれも優しいお味で、なかなか美味しいものでした。量もしっかりと多いため、育ち盛りの方にも十分満足できる量かと思います。なお足りない時は、ブルーシールのアイスクリームも販売しているので、こちらを利用するのが良いかと思います。また、レモネードについては、しっかり甘酸っぱく、こちらもこれからの季節にぴったりのドリンクでした。




立川駅近隣で、愛犬同伴で気軽に沖縄料理を楽しむには良いお店です。もちろん、犬同伴でない方にもおすすめできます。


公式サイト:https://akr1691248525.owst.jp/

インスタグラム:https://www.instagram.com/paikajiterrace/

ホットペッパー:https://www.hotpepper.jp/strJ001294673/

ぐるなび:https://r.gnavi.co.jp/2pjn9ekg0000/



PAIKAJI TERRACE沖縄料理 / 立川駅立川南駅立川北駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
 
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿