2022/06/07

キリンシティ 川崎ラチッタデッラ店~テラス席なら愛犬同伴可能な川崎市川崎区のビアレストラン


概要:テラス席なら愛犬同伴可能な、川崎市川崎区のラチッタデッラ内のビアレストラン。愛犬同伴でランチや美味しいビールを楽しむことができます。


店舗外観


キリンシティ 川崎ラチッタデッラ店は、川崎市川崎区の川崎駅南口から徒歩圏にある複合施設ラチッタデッラにあるビアレストランです。ラチッタデッラは、シネコン・ライブハウスと、複数のレストラン・ショップ等で構成された、イタリアの丘の上の街をモチーフにした複合施設です。なお施設内のテラス席を併設したレストランの多くは、愛犬同伴可能です。またキリンシティは、キリンビールを美味しく提供するビアマイスターが在籍しており、最高の状態でキリンビールを楽しむことができるチェーン店です。


愛犬同伴可能なテラス席


愛犬対応状況ですが、テラス席なら同伴可能です。屋内は不可です。テラス席には大きなパラソルがあるので、わずかな小雨程度なら凌げますが、基本的には雨天・荒天時は利用は難しそうです。なお今回は移動中に利用したので、ちびわんは伴っておりません。


ちなみにしろくまんが知る範囲では、愛犬が同伴できるキリンシティは他に横浜ベイクォーター店があり、そちらもテラス席で利用可能です。


参照:キリンシティプラス 横浜ベイクォーター店〜テラス席であればペット同伴可能な、横浜ベイクォーター内のビアレストラン



ランチメニュー


今回選択したのはランチメニューのうちから、ソーセージのペペロンチーノ(820円)にランチドリンクのメッツコーラ(100円)とランチサラダ(180円)を追加しました。なお昼からノンアルコールビールを飲もうかと思ったのですが、ランチドリンクには含まれておらず(アルコールを含むビールは選択可能)、通常料金だったので今回は注文しませんでした。ペペロンチーノは辛さは控えめながら、脂分の多いジュワジュワなソーセージの成分が体に蓄積されるような背徳感を感じられて良かったです。辛さが足りない方は、タバスコが別添されていたので、そちらをご利用ください。またランチサラダは、シャキシャキ感の高い野菜がわしゃっと皿に盛られていて、コストパフォーマンスが高いだけでなく、しっかり美味しいので、ランチの際には注文すべきでしょう。この日は繁忙だったのであまりメニューを吟味していなかったのですが、他にラムのステーキランチや、ラムの甘辛炒めなどがあったので、次回来店時にはそちらを試してみようかと思います。


ソーセージのペペロンチーノランチ


ランチに美味しいキリンビールを愛犬同伴で堪能したい方には、こちらのお店はぜひおすすめです。もちろん、愛犬同伴でなくても十分おすすめできます。



公式サイト:https://www.kirincity.co.jp/shop/kawasaki-lacittadella.html


キリンシティ 川崎ラチッタデッラ店ビアホール・ビアレストラン / 川崎駅京急川崎駅八丁畷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5


にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
 
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿