2022/06/19

S.A.L.Cafe(エスエーエルカフェ)〜屋根付きテラス席なら愛犬同伴可能な横浜市港北区のオーガニックハワイアンカフェ


概要:テラス席愛犬同伴可能な、横浜市港北区日吉のオーガニックハワイアンカフェ。手作り感ある開放的な店舗で、愛犬とヘルシーなランチやドリンクが楽しめます。

店舗外観

S.A.L.Cafe(エスエーエルカフェ)は、横浜市港北区日吉にあるオーガニックハワイアンカフェです。横浜市・川崎市で介護事業・小売事業・飲食事業を展開しているSunny Andが手がけている一業態で、他にキッチンカーも行っているとのことです。また無農薬・有機野菜や大豆ミート、鉄分とタンパク質が豊富な鹿肉を使用したヘルシーでオーガニックな料理を提供しています。

愛犬同伴可能な屋根付きテラス席

愛犬対応状況ですが、テラス席なら同伴可能です。屋内は不可です。テラス席には屋根があるので、小雨程度なら凌げますが、荒天時には利用しづらいです。なお今回は移動中に利用したので、ちびわんは伴っておりません。また食べログにはクーポンがついているので、該当する条件の際にはお得にお食事できるので、訪店前にはご確認ください。

S.A.L.スムージー

ジビエと大豆ミートハンバーグのロコモコ

今回選択したのは注文したのは、ジビエと大豆ミートハンバーグのロコモコ(1500円)と、salスムージー(500円)です。スムージーはバナナベースで濃厚な甘さがしっかり楽しめるもので、なかなか美味しく頂けました。またジビエは岐阜の鹿肉を使用したもので、どっしりと存在感のあるハンバーグが良かったです。また意識しないとなかなか食べる機会のない玄米ご飯を提供してもらえるのも、しろくまん的にはありがたく思いました。なおこちらのお店では、グリーンコーヒーを提供しているので、次回伺った際はグリーンコーヒーを試してみようと思います。

日吉界隈で、開放感のあるテラスで愛犬同伴のランチを希望される方には、良いお店かと思います。



S.A.L.Cafeカフェ / 日吉駅元住吉駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
 
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿