2022/06/27

やきとり 黒まつ〜テラス席なら愛犬同伴可能な川崎市中原区の焼き鳥店


概要:テラス席なら愛犬同伴可能な川崎市中原区の武蔵小杉駅そばにあるKosugi 3rd Avenue内の焼き鳥店。夜のみならず、ランチの時間帯からさまざまな鶏料理が楽しめます。


店舗外観

やきとり 黒まつは、川崎市中原区の武蔵小杉駅そばにある複合施設Kosugi 3rd Avenueにあるフードコート、Food Market内の焼き鳥店です。Food Marketはテラス席のあるフードコートで、共通のテラス席であれば愛犬同伴可能です。なお店名にちなんで、9と6が付く日は1000円以上の会計で50円引きと少しお得にお食事ができます。


愛犬同伴可能なテラス席

愛犬対応状況ですが、テラス席なら可能です。店内は不可です。また注文時には店内に入る必要があるので、同伴者に愛犬を託す必要があります。夏季だと日差しが強い場合があるので、できるだけ日陰の席を確保することを推奨いたします。また高層ビルが近くにあるため、状況によっては風が強いことも予想されます。ちなみに今回利用時は、6月半ばの天候の良い平日昼に利用しましたが、日差しは強かったものの風は穏やかだったため、日陰のテラス席利用には特に問題ありませんでした。また今回は、ちびわんを伴わずに訪店いたしました。


ランチメニュー


今回注文したのは、チキン南蛮定食(通常料金1100円、この日は50円引きの1050円)です。注文してから10分程で提供されました。チキン南蛮は、名古屋コーチンを使用したもので、揚げたての外はカリカリ、中はあつあつふっくらな出来上がりで、美味しく楽し無事ができました。タルタルソースは優しい味付けで、チキンとの相性は良く感じました。次回利用時は、名古屋コーチンのもも一枚焼き定食を試してみようと思います。


チキン南蛮定食


武蔵小杉界隈で、開放感のあるテラスで愛犬同伴にて鶏料理を楽しみたいのであれば、こちらのお店は良いかと思います。


インスタグラム:https://www.instagram.com/kuromatsu_musashikosugi/



やきとり 黒まつ焼き鳥 / 武蔵小杉駅新丸子駅向河原駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
 
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿