2021/12/07

SUN CAFE〜テラス席なら愛犬同伴可能な川崎市中原区のカフェ


概要:テラス席(キャリーバック等使用なら店内でも)愛犬同伴可能な川崎市中原区のカフェ。美味しいランチを愛犬同伴で楽しむことができます。


店舗外観


SUN CAFEは、川崎市中原区の武蔵小杉駅の近くのカフェです。店内は落ち着いた雰囲気で、日替わりランチを楽しむことができます。


テラス席

店内席一例


愛犬対応状況ですが、テラス席なら同伴可能です。店内はキャリーバッグ等で全身を覆うことができれば利用可能とのことでした。詳細はお店にご確認ください。テラス席は小さいテーブル一つのみのため、愛犬同伴で伺う際にはお声かけしておくが良いような印象でした。また雨天時には利用できません。なお、しろくまんが利用した際は、仕事の移動中で立ち寄ったため、ちびわんは伴っておりませんでした。


日替わりランチ(ローストビーフ)


来訪したのは2021年12月初頭の平日の昼時でした。来訪時、店内はほぼ満席で、人気店であることが伺われました。この日は晴れていたものの、寒かったため、店内でお食事を頂きました。来店前は、お店の売りの一つのキッシュランチにしようと思っていたのですが、日替わりランチがローストビーフだったので、ローストビーフランチ(1000円)を選択しました。メインのロスビーの他に、ライス、ミニサラダ、ドリンク(カフェオレ選択)、味噌汁がセットでした。ローストビーフはとても柔らかくて美味しく、それでいてかなりのボリュームだったので、選んで正解、そして値段以上のものでした。もしこのお店に訪れた際に、ローストビーフが日替わりだったら、即断しても良いかと思います。なお、キッシュに関しては、また今度伺った時に頂こうと思っております。


武蔵小杉駅界隈で、落ち着いたカフェでのランチを愛犬同伴で考えているのであれば、このお店は良いかと思います。もちろん、愛犬同伴でなくても十分にお薦めできます。


クリスマスフォトスポットのちびわん


サン カフェカフェ / 新丸子駅武蔵小杉駅向河原駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
 
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿