2021/12/23

アジアンビストロDai武蔵小杉店〜屋内愛犬同伴可能な川崎市中原区の東南アジア料理店


概要:屋内愛犬同伴可能な川崎市中原区の東南アジア料理店。気軽にタイ・ベトナム・インドネシアなどの東南アジアを中心とした料理が愛犬同伴で楽しめます。


店舗外観


アジアンビストロDai武蔵小杉店は、川崎市中原区の武蔵小杉駅近くの東南アジア料理店です。横浜市・川崎市を中心に展開しているプレジャーカンパニーの一形態で、しろくまんが知る限りだと、アジアンビストロDaiの日吉店・新百合ケ丘店・あざみ野店・二子玉川店・駒沢店・青葉台店・立川グリーンスプリングス店と、系列の炭焼き大たまプラーザ本店であればテラス席等で愛犬同伴が可能です。


愛犬同伴可能な屋内席(カウンター席)


愛犬同伴可能なテラス席


愛犬対応状況ですが、屋内同伴可能です。ただし時期によってオープンエアになるカウンター席に限定されます。また屋外のテラス席(路面席)も同伴可能です。なお今回は、ちびわんを連れずにしろくまんはこのお店を利用いたしました。


アジアンセット・ミニサラダ・ドリンク

ナシゴレン


来訪したのは2021年12月中旬の平日のランチ時でした。店内はまずまずの人の入りでした。今回注文したのは、日替わりランチのナシゴレンと、前菜3点盛りのアジアンセットを追加で注文しました(ランチ1000円、セット350円、合計1350円)。ランチは他に、ミニサラダとドリンク(食前1杯、食後1杯、計2杯)が付帯しています。注文してから数分で食事が提供されました。前菜3点盛りには、生春巻き・エビトースト・プチトムヤムクンが載っています。いずれもなかなか美味しいのですが、トムヤムクンが少ないのがちょっと残念でした。ナシゴレンは良い火加減の目玉焼きとえびせんがしっかり載っているのが嬉しく、またちょっと攻めた感じの辛さがあって、程よい味わいでした。もし量的に足りないようであれば、これにランチデザートをつければ、なかなかのボリュームなのではないかと思います。


武蔵小杉界隈で気軽にアジアンランチを愛犬同伴で楽しみたいのであれば、このお店は良いかと思います。もちろん、犬同伴でなくても利用してみてもいいかもしれません。



公式サイト: https://www.pleasure-company.com/

facebook:https://www.facebook.com/daimusashikosugi/

ぐるなび:https://r.gnavi.co.jp/sjxwsyd40000/

Hotpepper:https://www.hotpepper.jp/strJ001152625/


アジアンビストロDai 武蔵小杉店タイ料理 / 武蔵小杉駅向河原駅新丸子駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
 
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿