2024/02/29

OTC under:店内愛犬同伴可能な、横浜市鶴見区のハンバーガーショップ


概要:店内愛犬同伴可能な、横浜市の鶴見駅そばにあるハンバーガーショップ。食べ応えのある美味しいハンバーガーを愛犬同伴で楽しめます。

店舗外観

OTC underは、横浜市鶴見区のJR鶴見駅西口のすぐそばにあるハンバーガーショップです。1階がハンバーガーショップ、2階にはOTC overというバーがあり、時間帯や目的に応じて使い分けられるお店です。なおOTCは”off the chain”の頭文字から取ったもので、鎖が外されることから転じて「ヤバイ」「サイコー」「狂ってる」というような意味を含んだもののようです。

愛犬同伴可能な店内

バーガーのメニュー

 愛犬同伴可能条件としては、店内同伴可能です。お店の方に伺ったところ、特段の制限はないようでしたが、一般的な犬同伴での飲食店の対応は遵守ください。なお今回は10月中旬の平日に伺いましたが、比較的早い時間だったようで、店内にはまだお客さんはわずかでした。また今回は愛犬を同伴せずに訪店しました。

OTCバーガーセット

OTCバーガー

 今回注文したのは、看板メニューのOTCバーガーセット(1800円)です。セットの内訳としては、バーガー・ポテト・ピクルス・ドリンクが含まれており、ポテトは棒状のストリングス・網目状のワッフル・揚げマッシュポテトのポムピンから選択可能です。OTCバーガーは、ステーキ肉と挽肉が絶妙な配合で整えられたパテに、たっぷりチーズとチリミートで構成されている、ボリューム感満点のバーガーです。実食してみると、パテはしっかりとした肉感を感じられる噛みごたえのある作りで、満足感はかなり高いものでした。それにチリミートとチーズがコッテリとしたコクをマシマシにしていて、しっかりキャラの立ったハンバーガーでした。またピクルスとバーガーを交互に食べれば、スッキリ感で口の中がリセットされるので、継続的にいつまでも美味しく食べられる印象でした。チーズ、アボカド、テリヤキベーコンエッグといった王道のハンバーガーもあるので、次回訪店時には、また違う種類のハンバーガーを試してみたいと思いました。

 鶴見周辺でがっつりしたハンバーガーを食べたいと思ったら、こちらのお店は良いかと思います。もちろん、愛犬同伴でない方にもおすすめできます。


インスタグラム:https://www.instagram.com/otc_under/

昼総合点★★★☆☆ 3.8
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
 
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿