2024/02/27

トラットリア DonChe~(ドン・シェ~):店内愛犬同伴可能な、立川市のイタリア料理店


概要:店内愛犬同伴可能な、立川市の立川駅南口そばにあるイタリア料理店。美味しくて親しみあるイタリアンを愛犬同伴で楽しめます。

店舗外観

 トラットリア DonChe~(ドン・シェ~)は、立川市錦町にあるイタリア料理店です。立川駅南口から徒歩圏にあり、親しみやすいイタリア料理を提供してくれるお店です。

愛犬同伴可能な屋内席

 愛犬同伴可能条件としては、店内同伴可能です。詳細は公式サイトに記載がありますが、要約すると、リード・マナーベルト着用必須、吠え・威嚇禁止、指定以外の食器使用禁止、カート乗り入れ時別途料金必要、といったところです。詳細は予約の際にご確認ください。店内の席はパーテーションで区切られていたので、他の方や犬と干渉しにくい設定であるのはとてもありがたく思います。
 なお、2月上旬の日曜夜に予約して伺いましたが、早い時間帯ですでに満席になっていたので、来店の際には予約が妥当です。ちなみに駐車場については、近隣にあるコインパーキングをご利用ください。

犬同伴について:https://www.donche.net/scene.html

前菜


砂肝のアヒージョ

ミックスピザ

チーズオムレツ

ゴルゴンゾーラリゾット

ミラノ風ポークカツレツ

ミニアイス

チーズケーキ

 今回は4人グループでのカジュアルプラン(5000円)を予約し、パスタからゴルゴンゾーラチーズリゾットに変更をお願いいたしました。また、チーズケーキを追加注文しました。内容としては、前菜(生ハム・サラミ・シュリンプカクテル・グリーンサラダ)、アンティパスト(砂肝のアヒージョ)、ミックスピザ、チーズオムレツ、ゴルゴンゾーラリゾット、メイン料理(ミラノ風ポークカツレツ)、プチデザート(アイスクリーム)+チーズケーキです。これにドリンクを各々1-2杯頂いて、一人当たり7500円でした。
 料理はいずれも親しみやすく、なかなか美味しいものばかりでした。砂肝のアヒージョは柔らかくて美味で、ミックスピザはトマトソースが懐かしいお味でした。またチーズオムレツは優しいお味で心休まる感じで、ゴルゴンゾーラリゾットは程良いクセが絶妙でした。メインのカツレツはカリッと揚がっていてお代わりしたくなるくらいでしたし、追加したチーズケーキは小ぶりながら濃厚でした。他にも色々なメニューがあるので、次回来訪時には違う料理を試してみたいと思います。

 立川周辺で愛犬同伴にてイタリア料理店に行くことを検討しているのであれば、こちらのお店は良いかと思います。


公式サイト:https://www.donche.net/
インスタグラム:https://www.instagram.com/don_che_/

夜総合点★★★☆☆ 3.8
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
 
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿