2022/08/09

CAFE MOCHA(カフェモカ)〜テラス席なら愛犬同伴可能な横浜市港北区のカジュアルイタリアンカフェ


概要:テラス席なら愛犬同伴可能な横浜市港北区にあるカジュアルイタリアカフェ。気軽に美味しくイタリア料理やカフェが愛犬同伴で楽しめます。


店舗外観


CAFE MOCHA(カフェモカ)は、横浜市港北区のアピタテラス綱島そばにあるカジュアルイタリアンカフェです。創業42年と界隈では老舗で、昔からペット同伴可能なお店として親しまれていた様子です。


愛犬同伴可能なテラス席


愛犬対応状況ですが、テラス席なら可能です。店内は不可です。テラス席はパラソルが席にあるため、一定の日除けにはなりますが、極端に気温が高い時にはテラス席の利用をおすすめしません。また温暖な気候の際は人気があるため、来訪前にはご確認ください。なお雨天時・強風時は利用困難です。今回はちびわんを伴わずに利用いたしました。


日替わりランチメニュー


今回注文したのは、日替わりピザセット(1100円)です。生ハム・インゲン・キノコのピザに、イタリアンドレッシングのミニサラダとドリンクが付いています。サラダはすぐに、ピザは20分して登場しました。ピザはクリスピータイプの薄焼きで、カリカリもっちり感がしっかり味わえました。塩気の効いたチーズと、生ハム・インゲン・キノコの組み合わせがあっていて、なかなか美味しくいただけました。タバスコを少し追加すると、チーズの塩気にマッチして、さらに良い味わいでペロリと食べてしまいました。日替わりメニューは他に、パスタ・グラタン・定食があり、いずれもがどんどん変わっていくので、いつ来ても新鮮な味わいが楽しめることが予想されます。


日替わりピザ


日替わりランチのミニサラダとドリンク


近隣在住で、愛犬同伴で気軽においしくイタリアンを楽しみたい方は、こちらのお店は良いかと思います。もちろん、愛犬同伴でない方にも十分おすすめできます。



公式サイト:http://cafemocha1980.com/


MOCHAパスタ / 綱島駅日吉本町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
 
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿