2022/08/05

ミゲルフアニ三井アウトレットパーク横浜ベイサイド店〜テラス席なら愛犬同伴可能な横浜市金沢区のパエリア専門店



概要:テラス席なら愛犬同伴可能な横浜市金沢区にあるアウトレット内のパエリア専門店。本格的なパエリアやフィデウアが愛犬同伴で楽しめます。


店舗外観

ミゲルフアニ三井アウトレットパーク横浜ベイサイド店は、横浜市金沢区にある三井アウトレットパーク横浜ベイサイド内にあるパエリア専門店です。ミゲルフアニは、スペインのパエリアコンテストで優勝経験のあるパエリア職人がプロデュースするお店で、本店はバレンシア郊外にあります。また国内には、ドイツ料理店等の経営やドイツ・ベルギービール等の輸入を行なっているザートグループのもと、6店舗展開しています。


Hostal Restaurante Miguel y Juani:http://www.restaurantemiguelyjuani.com/

ザートグループ:https://www.zato.co.jp/


愛犬同伴可能なテラス席


愛犬対応状況ですが、テラス席なら可能です。店内は不可です。テラス席はひさしかパラソルが席にありますが、確実に陽を遮るひさしの席を盛夏の時期にはお薦めいたします。また目の前がヨットやクルーザーが停泊しているハーバーで雰囲気も良いため、温暖な気候の際は人気があることが予想されます。そのため、土日は来訪するお客さんも多いため、予約してからの来店するのが良いかと思います。なお雨天時・強風時は利用困難です。


バレンシア風パエリア


マッシュルームのアヒージョ


ムルシア風サラダ


今回注文したのは、バレンシア風パエリア、ムルシア風サラダ、それとマッシュルームのアヒージョです。なお今回は車で来訪しているので注文しませんでしたが、スペインのビールやワインも豊富なようなので、お好みで注文するのも良いかと思います。サラダは注文後すぐに、アヒージョは10分程度で、そしてパエリアは20-30分程度経って出てきました。バレンシア風パエリアは本格的なもので、現地のウサギ肉・鶏肉・エスカルゴ・白インゲン・モロッコインゲン等が入っています。ウサギ肉やエスカルゴは歯ごたえがあり、好みが分かれるところかと思いますが、総じてなかなかな美味しさがあります。食材が気になるようであれば、えび・いか等が中心の魚介のパエリアを選択するのが良いかと思います。


愛犬同伴で本格的なパエリアを楽しみたい方は、こちらのお店にいらっしゃることをお薦めいたいします。アウトレットでの買い物の途中に寄るのも良いかと思います。



公式サイト:https://www.zato.co.jp/restaurant/migueljuani/yokohama_bayside/



海の見えるスパニッシュビアガーデン&ミゲルフアニ 三井アウトレットパーク 横浜ベイサイド店スペイン料理 / 鳥浜駅並木北駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
 
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿