2021/08/04

KITACOS Cafe & Garden(キタコス カフェアンドガーデン)〜テラス席なら愛犬同伴可能な川崎市中原区のカフェ・レストラン


概要:テラス席なら愛犬同伴可能な川崎市中原区のカフェ・レストラン。キッズフレンドリーなレストランで、愛犬同伴でも美味しいランチ・カフェが楽しめます。


店舗外観


KITACOS Cafe & Gardenは、川崎市中原区の、武蔵小杉駅北口から徒歩数分のところにある、カフェ・レストランです。キッズスペースも完備されている、キッズフレンドリーなお店で、しろくまんが来店時には幼児・児童連れの奥様グループが多く来店されていました。


愛犬同伴可能なテラス席


愛犬対応状況ですが、テラス席なら同伴可能です。店内は不可です。ひさしはしっかりしているので、暑い日でも日陰になりますし、小雨程度なら利用可能です。さらに暑い日にはテラス席用の冷房も設置されているので、暑さに弱くなければ愛犬同伴で来訪可能です。ちなみに今回は、ちびわん不在のしろくまんだけで利用いたしました。


ランゴシュ

グヤーシュ

今回ランチで注文したのは、グヤーシュ(ハンガリーのスープ、880円)とランゴシュ(ハンガリーのパン、680円)です。魅力的でコストパフォーマンスの良さそうなワンプレートランチもありましたが、しろくまんは各国料理が好きなので、このハンガリー料理を避けられませんでした。グヤーシュはトマトの酸味と牛肉の旨味が合わさって、暑い日に食べるのにふさわしい料理でした。またランゴシュは、カリカリモチモチチーズがとろりで、クセになりそうな平らな揚げパンでした。いずれも美味で、リピートしたくなるものでした。ハンガリー料理を提供しているのかと店員さんに問うたところ、シェフがハンガリーレストランで長年経験を積んでいたからとのことでした。しろくまん的には、提供している料理いずれも美味しかったので、上記以外のハンガリー料理も食べてみたいと思いました。


武蔵小杉駅界隈で、犬同伴で美味しいランチを楽しみたいなら、こちらのお店は良いかと思います。その際は、ハンガリー料理もご検討ください。


公式サイト


家でグダるちびわん

キタコスカフェ アンドガーデンカフェ / 武蔵小杉駅新丸子駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
 
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿