2021/08/30

キッチンボンノ〜テラス席なら愛犬同伴可能な横浜市中区のダイニングバー



概要:テラス席なら愛犬同伴可能な横浜市中区のダイニングバー。徳島県の食材を生かした美味しい食事が愛犬同伴で楽しめます。


店舗外観


キッチンボンノは、横浜市中区の、桜木町駅から歩いて2-3分のところにあるダイニングバー・ビストロです。売りは、徳島県出身のオーナーの実家の自家菜園からの野菜や、阿波牛・阿波尾鶏などの徳島県産の肉、オーガニックなフルーツ生サワーが楽しめるところです。


愛犬同伴可能なテラス席


愛犬対応状況ですが、テラス席なら同伴可能です。店内は不可です。また、ひさしはあるものの、雨が降った時には濡れそうな印象です。なおテラスと道を隔てるように壁があるので、強風でなければ風が吹いても利用はできそうです。それと、テラス席はテーブル一つ(4人席)なので、愛犬同伴で利用しようと思ったら、予約が望ましいです。


大野のりとクリームチーズ

お刺身サラダ

阿波牛のたたき

焼きたけのこ

こぼれフレンチフライ

ちくわ磯辺揚げ

生フルーツサワー


今回注文したのは、大野のりとクリームチーズ、お刺身サラダ、阿波牛たたき、季節のお野菜(焼きたけのこ)、こぼれフレンチポテト、ちくわ磯辺揚げです。飲み物については、生バナナサワーと生パイナップルサワー、スパークリングワインです。季節もののたけのこは、当日のおすすめだけあって、柔らかくて香り高いものでした。また牛たたきはジューシーかつ味わい深くて、とても美味しくいただけました。また生フルーツのサワーは、これでもか!というくらいに果物が入っていて、お酒やドリンク(ノンアルコールにも変更可能)というよりも、デザートのようでした。今回は注文しませんでしたが、他にも肉プレート全部のせや、野菜グリルプレートなど、気になる料理もいくつかあったので、次回来店時には注文してみようと思いました。なおお値段は、上記注文で一人当たり4000-5000円だったので、コストパフォーマンスも良いと感じられました。


愛犬同伴可能

横浜市中心部・桜木町界隈で、美味しいオーガニックなダイニングバー・ビストロを探しているのであれば、こちらのお店は良いかと思います。もちろん、犬連れでなくとも楽しめるお店です。


公式サイト

Hotpepper

ぐるなび

一休

オズモール


キッチンボンノ 桜木町ビストロ / 桜木町駅日ノ出町駅馬車道駅
夜総合点★★★★ 4.0

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
 
このエントリーをはてなブックマークに追加


0 件のコメント:

コメントを投稿