2021/08/31

binwan(ビンワン)〜テラス席なら愛犬同伴可能な川崎市中原区のイタリア料理店


概要:テラス席なら愛犬同伴可能な川崎市中原区のイタリア料理店。古民家風のレストランで、生パスタを中心としたイタリア料理を愛犬同伴で楽しめます。


店舗外観


binwanは、川崎市の元住吉駅から歩いて5分程度のところにあるイタリア料理店です。古民家をリノベーションしたレストランで、他に三軒茶屋にも支店があります。なお支店の方も食べログを見る限りでは、愛犬同伴可能なようです。


愛犬同伴可能なテラス席


愛犬対応状況ですが、入口部分のカウンター状のテラス席なら同伴可能です。店内は不可です。屋外席を利用時には店員さんに声をかければ、看板等を移動して利用可能となります。なお雨天時・荒天時は利用が困難です。また道路に近いので、犬の管理には十分な配慮が必要です。しろくまんは今回、仕事の途中でランチにて立ち寄ったため、ちびわん達は同伴していませんでした。

ボロネーゼ

ランチのサラダ・ドリンクセット


今回注文したのは、ランチメニューのうち、ボロネーゼにサラダ・ドリンクセットを追加しました。来店した際は、たまたまテイクアウト・店内ともに20%オフだったため、1160円でした。ボロネーゼは粗挽き感が強いどっしりとしたひき肉と味わい深いソースが、存在感のある生パスタにちょうど合っていて、なかなかに美味しく、かつ満足感が高いものでした。これであれば、他のパスタも試してみたくなりました。なお、ガッツリ行きたい方には、大盛りや、前菜・サラダ・焼きたてパン・ドリンク・プチドルチェのバリューセットを選択されるとよろしいかと思います。


元住吉界隈で、生パスタを愛犬同伴で楽しみたければ、このお店が良いかと思います。もちろん、犬同伴でなくとも良いと思います。


おうちのちびわん(春仕様)


binwanイタリアン / 元住吉駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
 
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿