2021/08/14

中華料理天龍 銀座街店〜テラス席なら愛犬同伴可能な川崎市川崎区の中華料理店


概要:テラス席なら愛犬同伴可能な川崎市川崎区の中華料理店。昔ながらの町中華をテラス席で愛犬同伴にて味わえます。


店舗外観


中華料理天龍は、川崎市の川崎駅周辺に5店舗展開する老舗の中華料理店で、昔ながらの町中華の料理を提供するお店です。そのうちの銀座街店は、川崎駅近くの銀座街というアーケードに位置しています。


愛犬同伴可能なテラス席


愛犬対応状況ですが、テラス席であれば同伴可能です。店内は不可です。アーケード街にテラス席があるため、雨天での利用は問題ありません。ただし強風時には利用しにくい可能性があります。またテラスでの食事は入り口で注文できますが、お支払いは店内のキャッシャーで行うので、その際だけ愛犬を同伴者に委ねる必要があります。それとテラス席は19時にクローズとなるため、夕食利用時ではそれまでに食事を終了している必要があります。なお今回は、ちびわんを伴わずに利用しました。


チャーハンと餃子


今回注文したのは、チャーハン(550円)と餃子(300円)です。餃子は注文してからすぐに、またチャーハンは5分程度で出てきました。チャーハン・餃子とも、スタンダードな町中華らしい親しみやすいお味で、なかなかに美味しいものでした。なお、がっつり食事を摂りたいと思えば、大盛りや唐揚げトッピングなどができますし、各種ラーメン・定食も豊富にあるので、近隣在住・通勤の方は、度々利用しても飽きることはないかと思います。


おうちのちびわん


川崎駅近くで手軽に町中華を楽しむのであれば、こちらのお店は良いかと思います。

公式サイト


天龍 銀座街店中華料理 / 京急川崎駅川崎駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
 
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿