2020/06/25

NOR〜テラス席なら愛犬同伴可能な東京都港区白金の肉ビストロ

概要:テラス席なら愛犬同伴可能な港区白金の肉ビストロ。北海道直送の牛肉・豚肉・野菜を使った料理を、愛犬同伴で楽しめます。

  


肉ビストロNORは、東京都港区白金にある、北海道の食材を主に使ったレストランです。N=north:北・O=ocean:海・R=road:道、と言うことでNORという店名とのことです。

愛犬同伴可能なテラス席

愛犬対応状況ですが、テラス席なら同伴可能です。店内は不可です。テラス席はしっかりしたオーニングがあるため、小雨程度であれば問題なく利用可能です。なお愛犬向けのメニューはありません。

前菜盛り合わせ

料理は、北海道産のA5ランクの黒毛和牛「おびら和牛」を中心として、北海道の食材を用いたものばかりです。今回しろくまんらが選択したのは、おびら和牛三種盛り、シンシンステーキ、上トロホルモン、レバー焼きなどの肉料理、前菜盛り合わせ、ノアサラダ、チーズリゾットなどです。特におびら和牛の三種盛りに入っているシャトーブリアンは、舌の上でとろけるくらいの格別な脂加減で、とても美味でした。それ以外のシンシンステーキなども美味しく頂けました。今回はドリンク・デザート含め、一人当たり8500円でした。

おびら和牛三種盛り

愛犬同伴で北海道の美味しい和牛や料理を楽しみたいのであれば、なかなか良いお店かと思います。お近くにお住みの方であれば、利用しても良いかと思います。


夜総合点★★★☆☆ 3.5
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
 
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿