2020/06/10

CASA DEL RIO(カサ・デル・リオ)〜テラス席なら愛犬同伴可能な横浜市中区野毛のステーキハウス・スペイン料理店

概要:テラス席なら愛犬同伴可能な横浜市中区のステーキハウス・スペイン料理店。柔らかくてジューシーなステーキを、愛犬同伴で楽しむことができます。

CASA DEL RIOは、横浜市中区、野毛界隈、大岡川沿いのステーキハウス・スペイン料理店です。柔らかくてジューシーなステーキを安価で楽しむことが可能です。またスペイン料理も楽しむことができます。

ハラミステーキ150g

犬対応状況ですが、テラス席なら同伴可能です。店内は不可です。テラス席はパラソルがあるので、小さな日陰は作ることができます。そのため、降雨時は利用できず、また夏は気温・天候によっては利用しづらいことが予測されます。

犬同伴可能な店舗前のテラス席

料理は、本格的なスペイン料理と、ステーキが売りです。今回は日曜のランチで利用しました。ランチはステーキが安価で注文することができるので、しろくまんらは一番人気のハラミステーキを注文しました(メキシコ産牛150gで1600円)。お肉は柔らかくジューシーで、150gならペロリと平らげてしまうくらいの食感でした。なので、お肉好きな方であれば、もっと重量のあるものを選択するのをお薦めします。なおランチセットは、ライス・スープ・ミニサラダ・ドリンク(アルコール選択も可能)がついてのお値段なので、お値段以上の価値があります。次回は夜に訪問して、パエリアなどのスペイン料理を楽しんでみたいと考えています。

テラス席なら愛犬同伴可能

愛犬同伴でランチステーキを横浜野毛界隈で楽しみたいのであれば、お薦めできるお店です。もちろん、犬連れでなくても利用する価値はあると思います。

昼総合点★★★☆☆ 3.5

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
 
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿