2020/06/22

牛たんよし田〜店内愛犬同伴可能な東京都大田区の牛タン専門店

概要:店内愛犬同伴可能な大田区蒲田駅そばの牛タン専門店。愛犬同伴で美味しい牛タンや焼肉を堪能することができます。

店舗外観

牛たんよし田は、大田区西蒲田にある牛タン専門店です。犬同伴可能な焼肉店として知られているうしすけ系列の一店舗で、牛タンを主に扱っています。もちろん、普通に焼肉も楽しむことができます。

牛タン盛り合わせ

愛犬同伴については、店内可能です。なおしろくまんらが伺った時は、犬同伴はしろくまんらのみで、それ以外の方々は犬を同伴しておりませんでした。ですので、吠える・暴れる・テーブルに足や体を乗せる・店内で排泄するなどの行為は他の方々に迷惑となりますので、厳に慎む必要があります。

牛タン焼き

料理は牛タンを中心とした料理を中心としており、しっかりとした牛タン焼きや焼肉、各種牛タン料理など、普通に牛タン専門店、あるいは焼肉店として楽しむことが可能です。しろくまんらは、たん盛・たん焼き・本日の赤身などを注文しました。いずれも味わい深く、しっかり満足できるものばかりでした。なお犬用メニューもありますので、愛犬と一緒に焼肉・牛タンを楽しむことももちろんできます。なお食べ放題のメニューもあるので、たくさん食べたい方はそちらを選択するのが良いかもしれません。

店内愛犬同伴可能

愛犬同伴で美味しい牛タンを堪能したいと思う方には、良いお店です。もちろん、地元の方のふだん使いの焼肉店としても良いかと思います。


牛たん よし田 (焼肉 / 蒲田駅蓮沼駅京急蒲田駅) 
夜総合点★★★☆☆ 3.5

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
 
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿