2020/06/19

ステーキハウス寿楽〜屋根付きテラス席でランチタイムなら愛犬同伴可能な、栃木県那須町のステーキハウス

ステーキハウス寿楽の入り口

概要:屋根付きテラス席でランチタイムなら愛犬同伴可能な栃木県那須町のステーキハウス。地元の美味しい那須牛を安価な価格で愛犬同伴で楽しめます。

 

ステーキハウス寿楽は、栃木県那須町にある、ステーキハウスです。このお店の売りは、地元の美味しい那須牛を安価に楽しむことができるところです。そのため人気が高く、混雑していることが多いです。


屋根付きテラス席なら愛犬同伴可能 


愛犬同伴対応状況ですが、レストランに併設されている屋根付きのテラス席(3テーブル)であれば、同伴が可能です。店内は不可です。またランチタイム限定です。窓は解放されているものの、屋根や壁はしっかりしているので、相当な強風でなければ十分利用可能です。ただし厳寒時・酷暑時には使いづらいかもしれません。なお愛犬同伴での入店は、店舗の外側を回って、専用の入り口から入る形となります。


テラス席内観

 

しろくまんらは、20196月下旬の土曜日に12時頃伺いました。雨天であったこともあり、混雑はなくすんなり入店できました。注文したのは、地物の那須牛サイコロステーキ150gセット(3100円)。セットにはステーキの他に、ライス・サラダ・みそ汁・お新香がついてきます。また肉の量やグレードに応じて、各種セットもあります。お味の方は、お肉はとても柔らかく、味わい深くて、非常に美味しく感じました。150gだと正直物足りないくらいでした。なので、お肉が好きな方であれば、225gまたは300gでも良いかと思います。


那須牛サイコロステーキ

 

肉好き・ステーキ好きの方であれば、那須に愛犬同伴で来訪の際にはぜひ寄った方が良いお店かと思います。もちろん、犬同伴でない方々にも広くおお薦めできるお店です。

 

屋根付きテラス席なら愛犬同伴可能

  

公式サイト

HOTPEPPER


ステーキハウス寿楽 本店ステーキ / 那須町その他) 

昼総合点★★★★ 4.0


にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
 
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿