2019/02/18

ARIA.C川崎ラ・チッタデッラ店〜テラス席ならペット同伴可能な川崎市川崎区のダイニングバー

概要:テラス席ならペット同伴可能な川崎市川崎区のダイニングバー。昼なら愛犬同伴で洋食ランチが楽しめます。

ARIA.Cは、川崎市川崎区のラ・チッタデッラ内にあるダイニングバーです。昼は洋食ランチをお手軽に、夜はイタリアン&スペインバルとして利用が可能です。


ステーキランチ

ペット対応状況ですが、テラス席なら同伴可能です。屋内は不可です。ただし屋根に該当する部分がないため、雨天時・強風時は利用できません。冬場はあまり日が差さないため、ブランケットの用意はあるものの、暖房はないため寒いです。また季節や時間帯によっては日差しが強い時間帯もあるため、パラソルは設置されるものの、暑い可能性があるため熱中症に注意が必要です。


開放感のあるテラス席

しろくまんらは、2019年1月中ばの土曜日にランチで利用しました。比較的早い時間帯であったため、空いていました。選択したのはステーキランチと、ビーフカツレツランチです。また200円程度でドリンクバーが付いてきます。注文から程なくして、料理が出てきました。メインのステーキとカツレツはなかなか美味しく食べられました。ただし、ミニサラダと、おかわり可能な白米は残念ながら適切と呼べるものではありませんでした。白米はドリンクバーのスープと一緒に食べるのが妥当で、またサラダは無理に食べなくても良いかと思います。ドリンクバーは数種のコールドドリンク、一種類の日替わりスープ、コーヒー、紅茶等があり、自身で好きなだけ飲めるので、特に寒い日には暖かい飲み物をしっかり摂れるのでお薦めです。


ビーフカツレツ

ラ・チッタデッラに犬同伴で行かれることがあり、ランチを検討しているのであれば、行ってもいいかもしれません。

公式サイト
ぐるなび
ホットペッパー

ARIA. C 川崎ラチッタデッラ店バル・バール / 川崎駅京急川崎駅八丁畷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0



にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
 
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿