2019/02/04

オランジェ(orange)〜テラス席ならペット同伴可能な東京都港区のシャンパンビストロ

概要:テラス席ならペット同伴可能な東京都港区の東京ミッドタウンにあるシャンパンビストロ。ランチはカジュアルに洋食を楽しめます。

オランジェは、東京都港区の東京ミッドタウンの一角にあるお店です。「シャンパンをカジュアルに楽しめるビストロ」をコンセプトにしたお店で、気軽にシャンパンと多国籍料理が楽しめるそうです。

テラス席ならペット同伴可能

ペット対応状況ですが、テラス席ならペット同伴可能です。ただし高層ビルの直下にて、天候によっては風が強いことが予測されます。またパラソルヒーターはありますが、厳寒時は無理しないことを推奨します。なお日除けは天候に応じて展開されるので、日差しが強い時でも利用はできそうです。ちなみに、東京ミッドタウンにてケージ等に入れず顔出しにてペット同伴可能なお店は、このオランジェと、オランジェのすぐ隣にあるオービカモッツァレラバーの二店です。ケージ等で全身が隠れているようであれば、それ以外のいくつかのレストランも利用可能とのことでしたが、それらは適宜確認の上、ご利用ください。


バターチキンカレーライス


しろくまんらは1月半ばの土曜のランチで利用いたしました。なお、そのあとの予定があったため、シャンパンは飲みませんでした。土曜のランチには、ローストビーフバーガー、ハンバーグ、バターチキンカレー、ローストビーフ、パスタ等のランチがありました。その中で、ハンバーグランチとバターチキンカレーを、ランチセット(サラダ・ドリンク)付きで注文しました。カレー・ハンバーグともかなりしっかりしたもので、いずれも非常に美味しくいただけました。またセットのサラダも大きめのお皿に、非常に元気のいい野菜が出てきて、こちらも十分に満足できるものでした。ランチ注文する方は、セットにすることを強くお薦めいたします。


ハンバーグランチ


港区赤坂界隈で、ペット同伴でテラスでの洋食ランチを検討しているのであれば、十分に候補に挙げられるお店かと思います。次回は暖かい時期の夜に伺って、シャンパンと料理を楽しんでみたいと感じさせるお店でした。

公式サイト

一休.com
ぐるなび
ホットペッパー

オランジェダイニングバー / 六本木駅乃木坂駅六本木一丁目駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
 
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿