2024/03/31

蟻諏北川 Alice:店内愛犬同伴可能な、東京都大田区蒲田駅そばの和食店・居酒屋


概要:店内愛犬同伴可能な、東京都大田区蒲田駅そばの和食店・居酒屋。ボリュームいっぱい、品数豊富、手作り感満載の美味しいスペシャルランチを愛犬同伴で楽しめます。

店舗外観

 蟻諏北川 Aliceは、東京都大田区の蒲田駅の近くにある和食店・居酒屋です。2022年8月に「気まぐれキッチン Alice」と「花の蔵北川」という2店が合併して、『蟻諏北川 Alice』になったとのことです。

愛犬同伴可能な店内席

スペシャルランチのメニュー

 愛犬同伴可能条件としては、店内同伴可能です。条件としては、公式のインスタグラムやfacebookの記載だと『小型犬でおとなしい子限定』(https://www.instagram.com/p/CXixsvOPXM3/)となっておりますので、来店の際にはお電話等でご確認ください。なおしろくまんらが伺った際には、店内はほぼ満席であったことを考えると、来店前にはお席の空き具合や、犬同伴の可否について確認する必要がありそうです。また日程が決まった段階で予約しておくのが良いかと思います。

スペシャルランチ(魚料理)

スペシャルランチ(肉料理)

 今回伺ったのは、11月下旬の土曜の昼時でした。お電話でお席の空きを確認した上で、予約して伺いました。その際に注文したのは、本日のスペシャルランチ(1800円)です。内容は、前菜三種、本日のお刺身、本日の肉料理(シュウマイ)または魚料理(アジフライ)、サラダ、煮物、ライス、スープ、漬物といった構成でした。二名で伺って、それぞれ肉料理と魚料理をシェアしましたが、どちらを選択しても間違いのないお味でした。一つ一つの料理が細やかに手作りされていて、何を食べても良いお味でした。そして品数も多く、ボリュームたっぷりなので、しっかりお腹を空かしてから伺うことを強く推奨いたします。

 蒲田周辺で美味しくてボリュームのあるランチを食べたいと思ったら、こちらのお店はとても良いかと思います。もちろん、愛犬同伴でない方にもおすすめできます。


公式サイト:https://kimagure-alice.com/

蟻諏 北川居酒屋 / 蒲田駅京急蒲田駅蓮沼駅
昼総合点★★★★ 4.0

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
 
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿