2024/03/31

The BEACH BURGER HOUSE:テラス席なら愛犬同伴可能な、宮崎市のみやざき臨海公園内のハンバーガーショップ


概要:テラス席なら愛犬同伴可能な、宮崎市のみやざき臨海公園内にあるハンバーガーショップ。海とビーチを眺めながら、気持ちよく美味しいハンバーガーを愛犬同伴で楽しめます。

店舗外観

店舗そばのサンビーチ一ツ葉

 The BEACH BURGER HOUSEは、宮崎市のみやざき臨海公園内にあるハンバーガーショップです。目の前にはサンビーチ一ツ葉と太平洋が広がり、気持ちの良いロケーションのお店です。またハンバーガーについては、東京・原宿の「THE GREAT BURGER」と、 大阪・心斎橋の「CRITTERS BURGER」という、二軒の人気のある店舗がプロデュースを担当しています。

店舗外観(砂浜側)

愛犬同伴可能なテラス席

愛犬同伴可能なビーチフロント席

 愛犬同伴可能条件としては、テラス席なら同伴可能です。店内は不可です。バーガー購入および受け取りは店内でおこなうため、犬を伴う際にはテラス席または店外にて同伴者と待機する必要があります。テラス席は屋根のある席や日除のみの席、ビーチフロントの席もあるため、風や天候、陽の強さを勘案して適正なお席で愛犬同伴下さい。なお今回伺ったのは11月初旬の晴れて穏やかなお昼頃だったため、ビーチフロントのお席を利用しました。

ベーコンチーズバーガー(フレンチフライ付)

ベーコンチーズバーガー

ハラペーニョチーズバーガー

 今回注文したのは、一番人気のベーコンチーズバーガー(1750円)、ハラペーニョチーズバーガー(1700円)、フリードリンク(500円)です。バーガーにはカリカリのフレンチフライが付いており、バーガーとの相性も良い感じでした。どちらのバーガーも粗挽き肉がジューシーでボリューム感があり、食べ応えは高いです。またベーコンの方は香り高く、ハラペーニョの方は辛さがアクセントとなって、それぞれハンバーガーのおいしさを引き立てていました。上記以外にも10種類以上の定番バーガーや期間限定バーガー、それにパンケーキ・ワッフル・サンドイッチなども楽しめるので、何度行っても楽しめるお店かと思います。

 宮崎周辺でフォトジェニックなロケーションでハンバーガーを食べたいと思ったら、こちらのお店は良いかと思います。もちろん、愛犬同伴でない方にもおすすめできます。



ザ ビーチ バーガー ハウスハンバーガー / 宮崎神宮駅宮崎駅蓮ケ池駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
 
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿