2017/06/27

BAY SIDE BEER GARDEN 2017〜ペット同伴で楽しめる、横浜ベイクォーター内の夏季限定ビアガーデン

ペット同伴でビアガーデンが楽しめます。
概要:5月末から9月末まで、横浜ベイクォーター3階メイン広場でビアガーデンが開催されます。席の指定はありますが、ビアガーデンでペット同伴にて中南米料理を飲み放題で楽しむことができます。

BAY SIDE BEER GARDENは、神奈川県横浜市にあるベイクォーターにて夏季限定で開催されるビアガーデンです。2017年8月末までの前半戦は中南米料理をメインとしたコースを、後半戦の9月中は都市型BBQをイメージした料理のコースが楽しめるそうです。

ペット対応状況ですが、会場内の指定された席であれば同伴可能です。なお会場は屋根がないため、雨天・荒天時はお休みです。しろくまんらは、6月中旬の木曜の夜に伺ったため、特に予約なしでもすんなり入場できました。ただし、その週の週末は満席だったため、週末利用は予約が必要です。

食事は前菜4種、タコス、シーフード&ミートグリル、ジャンバラヤ&スライダーです。またそれ以外に、サルサ&トルティーヤチップスは食べ放題でした。飲み物は、一番搾り生ビール・各種カクテル・ハイボール・ソフトドリンクが飲み放題で、お値段は一人4500円です。料理の味はビアガーデンとしては及第点、量がもうちょっとあると嬉しいかなって感じでした(トルティーヤチップスをたくさん食べれば良いのかも)。また食事が全部出た後に、追加料金で食事が頼めるとありがたく思いました。

ペット同伴でビアガーデンに行けることは、そう多くはありません。なので、お近くの方はペット同伴で、暑い夜に港風とビールで涼みに行ってみてください。

公式サイト:「FESTA LATINA」 BAY SIDE BEER GARDEN

ベイサイドビアガーデン 2017ビアガーデン / 横浜駅新高島駅神奈川駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
 
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿