2017/06/21

DIYA(ディヤ)六本木ヒルズ店〜店外席ならペット同伴可能な、東京都港区六本木ヒルズ内のインド料理店

店外席ならペット同伴可能

概要:店外席ならペット同伴可能な、東京都港区六本木ヒルズ内のインド料理店。ランチはインドカレービュッフェも楽しめます。

DIYA(ディヤ)六本木ヒルズ店は、東京都港区の、六本木ヒルズ内にあるインド料理店です。六本木ヒルズはペットフレンドリー度の比較的高い複合施設で、ショッピングモールはバッグインまたは抱っこで買い物が可能です。またレストランも何ヶ所かは店外であれば同伴可能です。DIYAもそういった飲食店の一つです。

ペット対応状況ですが、店外席なら同伴可能です。店外といっても、モール内なので屋根はしっかりあり、雨天等でも十分利用可能です。ただし冷暖房が店内のようにしっかりしているわけではないので、酷暑・厳寒・強風時の快適度は下がります。なおしろくまんらは、6月中旬の土曜の昼過ぎに訪れましたが、その時の店内はおよそ満席、店外席は空席でした。来店時には念のため空席の確認をしてから来店するのが無難でしょう。

食事はインド料理が多く取り揃えられています。しろくまんらは、今回はランチのセットメニュー(ビリヤニランチと、ミックスグリルランチ)を注文しました。ランチの時間帯はビュッフェを利用する方が多いせいか、注文後速やかにサラダ、次いで数分でメインが運ばれてきました。ビリヤニはなかなかにエキゾチックな味わいで、美味しく食べられました。また今回注文したチキンおよびマトンキーマのカレーいずれも、しっかりした味で美味でした。なおこのお店では、ホリデーランチバイキングも提供しております。カレーの種類等がお好みであれば、バイキングの利用もお薦めできます。ただし、料理は店内にあるため、取りに行く際はペットを店外席に置いていかなければなりません。ですので、その際は複数人数での利用が望ましいです。

ミックスグリルランチ

六本木周辺でインド料理をペット同伴にて楽しみたい方は、利用を検討しても良いと思います。

公式サイト:DIYA(ディヤ)

ディヤ 六本木ヒルズ店インド料理 / 六本木駅乃木坂駅麻布十番駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
 
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿