2022/07/15

slash cafe&bar(スラッシュカフェアンドバー)川崎〜テラス席なら愛犬同伴可能な川崎市川崎区のカフェバー


概要:テラス席なら愛犬同伴可能な川崎市川崎区のホテル内にあるお洒落なカフェバー。緑の多いテラス席で愛犬同伴にてランチのみならずモーニング、ディナーが楽しめます。


店舗外観


slash cafe&bar(スラッシュカフェアンドバー)川崎は、川崎市川崎区の繁華街にあるslash川崎というホテル一階部分に併設されている、お洒落なカフェバーです。ホテル併設のカフェバーなだけあって、朝食・昼食・夕食と時間を選ばず利用が可能です。


愛犬同伴可能なテラス席


愛犬対応状況ですが、テラス席なら可能です。店内は不可です。大きいパラソルがあるため、日除けできる席は多いため、盛夏でも利用は可能です。ただし雨天時には利用は困難です。またテラス席は市街地にもかかわらず緑が多く、川崎の中心地であることを一瞬だけ忘れさせてくれるようなローケーションです。なお今回は、ちびわんを伴わずに訪店いたしました。


スペアリブジャンバラヤ


今回注文したのは、スペアリブジャンバラヤ(1100円)です。これには、ミニサラダとドリンクがついてきます。注文してから5分くらいでメインのジャンバラヤが出てきました。ランチのサラダは小ぶりながらもシャキシャキ感が溢れていました。またしっかりこってり味の本格的な自家製スペアリブの乗ったジャンバラヤは、スペアリブと一緒に食べることを前提に作られており、両方を口に入れるとより一層美味しくいただけました。スペアリブそのものはちゃんと食べやすくカットされているので、容易に食べることができました。ランチは他にも、カレーやバーガーもあるので、次回訪店時にはこれらを選択してみようと思います。


川崎区の繁華街で、開放感のあるテラスで愛犬同伴でのランチを楽しみたいのであれば、こちらのお店は良いかと思います。



スラッシュカフェアンドバー川崎カフェ / 京急川崎駅川崎駅八丁畷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
 
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿