2022/07/04

WOLFGANG PUCK KITCHEN+BAR(ウルフギャング・パック キッチン+バー)武蔵小杉店〜テラス席なら愛犬同伴可能な川崎市中原区のアメリカンレストラン


概要:テラス席なら愛犬同伴可能な川崎市中原区の武蔵小杉駅そばにあるKosugi 3rd Avenue内のアメリカンレストラン。アメリカンな料理を愛犬同伴で気軽に楽しめます。


店舗外観

WOLFGANG PUCK KITCHEN+BAR(ウルフギャング・パック キッチン+バー)武蔵小杉店は、川崎市中原区の武蔵小杉駅そばにある複合施設Kosugi 3rd Avenueにあるアメリカンレストランです。米国アカデミー賞公式シェフであるWolfgang Puck氏がプロデュースするカリフォルニアダイニングが楽しめる店舗の一つで、愛犬同伴は他に赤坂アークヒルズ店がテラス席であれば可能となっております。


愛犬同伴可能なテラス席

愛犬対応状況ですが、テラス席なら可能です。店内は不可です。庇はあるものの、大きくはないので、雨天時は基本的に利用できません。なお日除けができる席もありますが、日除けができない席もあるので、夏季の日中の利用時には注意が必要です。今回しろくまんが利用したのは6月末の平日のランチで伺いましたが、晴天で外気は33度とかなり上がっていました。幸い、ビル風が程よく吹いていたことと、日陰の席での利用ができたので、体感気温はそこまで高く感じませんでした。また今回は、ちびわんを伴わずに訪店しております。


ランチメニュー

今回注文したのは、スパゲティハーブボロネーゼ(1200円)に、生パスタ変更(+200円)と、サラダ・ランチドリンク追加(+300円)を注文しました。注文してからすぐにドリンクが、10分程度でサラダが、15分程度でパスタが出てきました。パスタはこってりミートソースにすっきりハーブの風味が併存した上品な味わいで、またもってりしたパスタの食感も良い感じで、美味しくいただけました。またランチドリンクはおかわり自由・途中変更可能なので、来訪した日のような暑い日には非常に費用対効果が高く感じ、まずはレモネード、食事中はアイスティ、食後はゼロコーラと、2回おかわりを頂きました。次回伺うときは、ピザまたはバーガーを選択してみたいと思います。


スパゲティハーブボロネーゼ


ランチサラダとドリンク

武蔵小杉界隈で、開放感のあるテラスで愛犬同伴にてアメリカンなランチを楽しみたいのであれば、こちらのお店は良いかと思います。もちろん、犬同伴でない方にも良いかと思います。



公式サイト:https://www.wp-japan.jp/restaurants/kb-musashikosugi/


ウルフギャング・パック キッチン+バー 武蔵小杉店アメリカ料理 / 武蔵小杉駅新丸子駅向河原駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
 
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿