2022/05/27

bb.qオリーブチキンカフェ川崎西口店〜テラス席なら愛犬同伴可能な川崎市幸区の韓国発祥のフライドチキンチェーン店


概要:テラス席なら愛犬同伴可能な、川崎市幸区の川崎駅西口のそばにある、韓国発祥のフライドチキンチェーン店。韓国で人気のあるお店のフライドチキンを愛犬同伴で楽しむことができます。


店舗外観


bb.qオリーブチキンカフェ川崎西口店は、川崎市幸区の川崎駅西口のそばのフライドチキンチェーン店です。bb.qオリーブチキンカフェは、韓国発祥のフライドチキンチェーン店で、国内では20店舗が展開しています。エクストラバージンオイルとソイオイルをブレンドしたオイルで揚げたオリーブチキンや、韓国風ピリから揚げのヤンニョムチキンが看板メニューとなっています。


愛犬同伴可能なテラス席


愛犬対応状況ですが、テラス席なら同伴可能です。屋内は不可です。テラス席はひさしがあるので、小雨程度なら凌げますが、基本的には雨天・荒天時は利用は困難です。また平日の12時頃利用しましたが、空いていたので待ち時間はかかりませんでした。なお今回は仕事の移動中に利用したので、ちびわんは伴いませんでした。


ストロベリーレモネードスパークリング

ヤンニョムチキンコンボ


今回選択したのは、看板メニューの含まれるヤンニョムチキンコンボ(990円)に、ストロベリーレモネードスパークリングへのシーズナルドリンク変更(+80円)を注文しました。注文してから10分弱で提供されました。看板メニューの一つであるオリーブチキンフィンガーは、サクサクとした食感があり、フライドチキンとしてはさっぱり味のため、ソース使用が前提と感じました。もう一つの看板メニューであるヤンニョムチキンは、こってこての甘辛ソースがたっぷりとかかっていて、好きな人にはたまらないのでしょう(しろくまん的には、あまり惹かれませんでした)。皮付きV字フライドポテトは塩少なめでほっくりした食感、ハニーブレッドは素朴なパン生地に優しいハチミツの味わいが癒されるものでした。また期間限定のストロベリーレモネードスパークリングは、しっかり甘々でベリーが前面に出た濃い仕上がりで、しっかりと糖分が体に染み渡る感じがありました。


韓国発祥のフライドチキンを食べて見たい方は、早めに来店しておくのが良いかと思います。



公式サイト:https://bbq-olivechickencafe.jp/



bb.qオリーブチキンカフェ 川崎西口店カフェ / 川崎駅京急川崎駅尻手駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
 
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿