2020/12/12

CALIFORNIA DINING THUNDER STEAK&HAMBURGER〜テラス席なら愛犬同伴可能な神奈川県海老名市のステーキハウス

概要:テラス席なら愛犬同伴可能な海老名市のステーキハウス。本格的で美味しいステーキやハンバーグ、ハンバーガーを愛犬同伴で楽しむことができます。


CALIFORNIA DINING THUNDER STEAK&HAMBURGERは、神奈川県海老名市の、海老名駅そばにあるステーキハウスです。熟成肉を使ったステーキやハンバーグ、アメリカンなハンバーガーを楽しめるお店です。


店舗外観、手前部分がテラス席

愛犬対応状況ですが、テラス席であれば愛犬同伴可能です。テラス席とはいえども、屋根・壁・窓を覆うビニールカーテンはしっかりしており、風雨を十分しのぐことが可能です。また冬場は暖房器具が設置されるので、極端に冷えることはありません。テラス席は3テーブル設置されていましたが、訪店時にペットを同伴していた方はいませんでした。しろくまんらは2020年12月初旬の日曜夜に伺いました。18時に訪店しましたが、店内は半分程度の人の入りで、その後も徐々に席が埋まったことより、予約をしていった方が無難です。


愛犬同伴可能な、ほぼ屋内なテラス席

メニューは、お店の名前にもあるように、各種ステーキやハンバーグ、ハンバーガーを中心とした料理が取り揃えられていました。しろくまんらはその中から、ハラミとフラップのコンボステーキ、グリーンサラダ、フライドポテト、エビとアボカドのタルタル、それとドリンクを注文しました。ステーキは柔らかく、また塩胡椒だけでも十分旨味を感じられ、美味しくいただきました。またサラダやフライドポテトはアメリカンなサイズで満足できました。今回はライスを注文しませんでしたが、エビとアボカドのタルタルに付属するバゲットや、フライドポテトで十分炭水化物は摂取できた印象がありました(足りなかったら、ガーリックライスを注文するつもりでしたが、杞憂でした)。なお上記を注文したところ、二人で8000円弱でした。


ハラミとフラップのコンボ

グリーンサラダ

フライドポテト

エビとアボカドのタルタル

海老名駅近くで、美味しいステーキを愛犬同伴で楽しもうと思ったら、こちらのお店を検討しても良いかと思います。


愛犬同伴可能


CALIFORNIA DINING THUNDER STEAK&HAMBURGERステーキ / 海老名駅) 

夜総合点★★★☆☆ 3.5

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
 
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿