2020/11/12

炭火ホルモン&焼肉 浜幸〜テラス席なら愛犬同伴可能な横浜市中区の焼肉店

概要:テラス席なら愛犬同伴可能な横浜市中区の焼肉店(ホルモン中心)。様々なホルモンを中心とした焼肉を愛犬同伴で楽しむことができます。


店舗外観

炭火ホルモン&焼肉 浜幸は、横浜市中区の、馬車道駅・関内駅から徒歩圏にある焼肉店です。名前にあるように、新鮮なホルモンを、炭火焼きで楽しめるお店です。


炭火焼で焼肉が楽しめる


愛犬対応状況ですが、入口部分のテラス席であれば愛犬同伴可能です。テラス席とはいえども、カーテンがあり風雨をしのぐことが可能なため、荒天でなければ食事は可能です。ただし椅子が、高さのある平均台のような形態のため、座っているのに慣れが必要です。身長が160cmくらい、あるいはそれ以下だと、立っている方が楽かもしれません。事実、相方は立ち飲み状態でした。


キムチ盛り合わせ


ホルモン各種


特上ハラミ


今回は11月初旬の金曜夜に伺いました。犬同伴のため予約で伺いましたが、店内は徐々に混んできていたため、予約しておくのが良いかと思います。メニューは、お店のオススメを中心に、お肉はシロ・ハツ・ハラミ・レバー・シマチョウを、またキムチ盛り合わせと野菜たっぷりクッパを選択しました。肉はいずれも新鮮で柔らかく、炭火で食べるととても美味しく感じました。また値段も良心的であったため、二人で8000円前後のお値段でしっかり食べられた印象でした。今回は、ホルモン中心で注文をしましたが、次回はカルビやタン、ツラミなどを注文しようと思いました。


テラス席なら愛犬同伴可能


横浜市の馬車道駅・関内駅界隈で、犬同伴でホルモンを食べたいと思ったら、こちらのお店はお薦めできます。


Facebook


Yakiniku Hamako: A yakiniku restaurant in Naka-ku, Yokohama where you can bring your dog on the terrace. You can enjoy delicious yakiniku such as various offal with your dog. If you want to enjoy yakiniku and various offal with your dog in Yokohama, you may choose this restaurant.

 

炭焼 ホルモン & 焼肉 浜幸ホルモン / 馬車道駅関内駅桜木町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
 
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿