2020/11/16

威南記海南鶏飯日本本店〜テラス席なら愛犬同伴可能な東京都港区のシンガポール料理店

 概要:テラス席なら愛犬同伴可能な東京都港区の田町駅そばのシンガポール料理店。シンガポールチキンライスをはじめとして、美味しいシンガポール料理を愛犬同伴で楽しむことができます。


店舗外観


威南記海南鶏飯(Wee Nam Kee Chicken Rice/ウィーナムキーチキンライス)日本本店は、東京都港区の、田町駅そばにあるシンガポール料理店です。シンガポールに拠点を置くシンガポール料理店で、東南アジアを中心に10店舗以上が展開されているお店です。なお国内では、1店舗のみの展開です。

Wee Nam Kee Chicken Rice


愛犬対応状況ですが、テラス席であれば愛犬同伴可能です。一部、屋根のある席もありますが、強風時は利用が困難と予測されます。また温暖な時はテラス席から埋まってしまう可能性があるため、あらかじめ予約して来店するか、開店すぐに伺うのが良いでしょう。実際に、しろくまんらが伺った11月上旬の土曜のランチタイムは、12時過ぎですでに店内・テラス共に満席に近い状態でした。


テラス席

なお、車で来店する時は、店舗のある建物(グランパーク)の地下に駐車場がありますので、そちらをご利用ください。ただし、犬同伴で食事をする場合には、グランパーク内は犬同伴で移動できないので、運転手以外の方と犬は、あらかじめ駐車場の入り口で下車するのが良いでしょう。また、お店で2000円以上飲食すると、2時間無料になります。


ローストチキンライスとスチームチキンライス


しろくまんらは11月上旬の土曜のランチに予約して伺いました。注文したものは、ローストチキンライスと、スチームチキンライスを注文し、相方とシェアしました。いずれのチキンも、またチキンライスも香り高くてかなり美味しいものでした(しろくまんとしては、ローストの方が好み)。なおお腹に余裕があれば、休日限定ランチセット等を注文するのが、量としては妥当かもしれません。次回伺った時は、BBQ&ローストポークや、フィッシュヘッドカリーを食べてみたいと思いました。


テラス席なら愛犬同伴可能

シンガポールチキンライスを愛犬同伴で食べたいと思ったら、こちらの店舗を利用するのが良いかと思います。


威南記海南鶏飯 日本本店シンガポール料理 / 田町駅三田駅泉岳寺駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
 
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿