2018/12/19

銀座羊屋〜屋内ペット同伴可能な東京都中央区の網焼きジンギスカン店


概要:屋内ペット同伴可能な銀座の網焼きジンギスカン店。愛犬同伴で網焼きの羊肉焼肉(ジンギスカン)を店内で楽しむことができます。

銀座羊屋は、東京都中央区銀座7丁目にある網焼きジンギスカンのお店です。このお店のジンギスカンは、ジンギスカン鍋を用いずに羊肉を網焼きしてタレにつけて食べる形です。このお店の羊肉は臭みが少なく、普通に焼肉のように焼いて食べても支障ありません。なお姉妹店の銀座羊屋はなれも、屋内ペット同伴とのことです。


ペット対応状況ですが、屋内同伴可能です。店内が広くはないので、何らかのバッグ・ケージ等に入っているのが良いかと思います。

網焼きジンギスカン

料理は網焼きタイプのジンギスカンです。焼肉(羊肉)と思えば妥当です。とは言っても、羊肉の臭みはほとんどなく、素直に美味しく焼肉を楽しめました。基本的には、羊屋セットまたは羊屋はなれセットを注文して、それに食べたいものを追加するのが妥当です。しろくまんらは、羊屋セットに、ラムハツ・ラムハラミ・ポテトサラダ・ホルモンうどんなどを注文しました。羊肉はいずれも美味しく食べられました。ただしホルモンうどんは、味が濃かったこともあり、あまり好みの味ではありませんでした。料金は飲みもの一杯ずつと、チャージ一人500円を含め、二人でおよそ1万円でした。

ホルモンうどん

ジンギスカンを店内で愛犬と楽しめるお店はなかなかないため、羊肉が好きな方は行っても良いかと思います。



銀座羊屋ジンギスカン / 東銀座駅銀座駅新橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
 
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿