2018/06/13

Tables cook & LIVING HOUSE(タブレスクック&リビングハウス)〜テラス席ならペット同伴可能な横浜ベイクォーター内のカフェ

概要:テラス席ならペット同伴可能な横浜ベイクォーター内のカフェ。横浜港からの潮風を感じながら、開放的なテラスで愛犬と一緒にランチやディナーを楽しむことができます。

テラス席ならペット同伴可能

Tables cook & LIVING HOUSE(タブレスクック&リビングハウス)は、横浜駅に隣接するショッピングモールの横浜ベイクォーターの4階にある、カフェレストランです。モダンでおしゃれなインテリア家具のお店と、横浜港からの心地い潮風を楽しめるカフェが一度に楽しめるお店です。

ペット対応状況ですが、テラス席なら同伴可能です。店内は不可です。テラス席は席によっては小雨程度であればしのげますが、風を伴う雨の場合は濡れる可能性が高くなるので推奨できません。ちなみに、インテリア家具のお店の部分は、抱っこまたはバッグ・カート利用で同伴可能です。


食事はグローバルフードをコンセプトとしたお店ということもあってか、2018年夏はニューヨーク・メキシコ・ドイツをテーマにしたBBQが期間限定で楽しめるそうです。なおしろくまんらは、日曜の昼頃に伺ったため、パスタランチをいただきました。しろくまんはジェノベーゼ、相方はクリームのパスタを選択しました。見た目はおしゃれで、またお味もなかなか美味しくいただけました。ボリュームは女性向きです。なおそれぞれ1500円前後のお値段でした。


ジェノベーゼパスタランチ


横浜での休日のお買い物の後に、潮風を感じながら気軽にランチをするには良いお店かと思います。


公式サイト 

tables cook横浜(HOT PAPPER) 

tables cook&LIVING HOUSE (カフェ / 横浜駅新高島駅神奈川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5


にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
 
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿