2023/03/09

NOUNIYELL(ノウニエール)〜屋内愛犬同伴可能な三重県多気町の複合施設VISON内のイタリア料理店


概要:屋内愛犬同伴可能な三重県多気町の複合施設VISON内のイタリア料理店。地元の食材を利用した美味しいイタリア料理のコースを愛犬と共に楽しめます。

店舗外観

 NOUNIYELL(ノウニエール)は、三重県多気町にある複合施設VISON内にあるイタリア料理店です。VISONは、三重県中央部の交通の要衝、伊勢自動車道と紀勢自動車道のジャンクションである勢和多気ジャンクションのすぐそばに位置し、2021年7月に開業したホテル・レストラン・商業施設・温浴施設等の複合施設です。この施設には愛犬同伴が可能(店内同伴は不可)で、また宿泊施設にはペット同宿可能な部屋もあります。NOUNIYELLはこの施設内にあるイタリア料理店で、施設内にある農園で採れた新鮮な野菜を使った料理を楽しむことができます。
 ちなみに、NOUNIYELL(ノウニエール)の名前の由来は「これからの農業にエールを与える」というコンセプトからきているものだそうです。またVISONは「美しい村、美村」が由来となっているとのことです。

愛犬同伴可能な屋内席

 愛犬対応状況ですが、屋内席に同伴可能です。店舗は大きく二つのフロアに分かれていて、その一つのフロアが愛犬同伴の方々のお席となっています。今回は一月初頭の連休に予約の上で伺いました。10テーブル以上あるテーブルはほぼ埋まっており、いずれも愛犬を伴う方々がお食事をしておりました。カート上で待機する犬、椅子の上にマット等で待機する犬、床の上で待っている犬、飼い主の膝の上で過ごす犬など、食事中の愛犬管理方法は様々でした。またドッグメニューも準備されていますので、必要に応じてご注文ください。

アミューズ(落花生で味わう人参とみかん)

ロール白菜と温度卵

伊勢真鯛のかぶら蒸し

鱈とアオサのクリームリゾット

低温調理の伊賀牛

デザート(ピスタチオのジェラートといちごのケーキ仕立て)

 今回予約したコースは農園コース(7000円税込)で、アミューズ(落花生で味わう人参とみかん)・前菜(ロール白菜と温度卵)・魚料理(伊勢真鯛のかぶら蒸し)・パスタ(今回は相談の上、鱈とあおさのクリームリゾットに変更して頂きました)・肉料理(低温調理の伊賀牛)・ドルチェ(ピスタチオのジェラートといちごのケーキ仕立て)・食後のカフェ、というコース設定でした。地物の食材や直営農園の野菜をふんだんに使ったお食事は上品で優しいお味で、いずれも美味しくいただくことが出来ました。この中では特にリゾットと伊賀牛が気に入りました。時期によって使用される野菜が異なり、また料理も変わってくるので、何度伺っても楽しめるお店かと思います。

 VISON来訪時に愛犬同伴されているのであれば、こちらのお店をあらかじめ予約して伺うのは良いプランです。もちろん、愛犬同伴でない方にも良いかと思います。



NOUNIYELL公式サイト:https://vison.jp/shop/detail.php?id=71
VISON公式サイト:https://vison.jp/

夜総合点★★★★ 4.0

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
 
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿