2023/03/17

タコス・トレス・エルマノス(Tacos 3hermanos)〜店内愛犬同伴可能な山中湖村のタコス専門店・メキシコ料理店


概要:店内愛犬同伴可能な山中湖村の山中湖畔にあるタコス専門店。本場の美味しいタコスを愛犬と一緒に楽しむことができます。

店舗外観

 タコス・トレス・エルマノス(Tacos 3hermanos)は、山梨県山中湖村の山中湖畔にあるにタコス専門店・メキシコ料理店です。本場メキシコスタイルのタコスをそのまま美味しく楽しめるお店です。なお東京青山の国連大学前で開催されるファーマーズマーケットでも、キッチンカーとしてしばしば出店しています。

愛犬同伴可能な屋内席

 愛犬同伴可能な条件としては、店内同伴可能です。テラス席もあり、店内およびテラス席からは美しい山中湖を一望することが可能です。今回は3月初旬の日曜の昼に伺いましたが、オフシーズンということもあり、静かでゆっくりとした時間を愛犬と共に店内で過ごすことが可能でした。

タコ・デ・カルニタス

タコ・デ・スアデロ

 今回注文したのは、タコ・デ・カルニタス(豚バラのタコス、1500円)、タコ・デ・スアデロ(コンフィした牛肉のタコス、1500円)、メキシコのクラフトボール、コーラです。注文してから5-10分で提供されました。タコスは手のひらサイズのコーン生地で、とうもろこしの香りがしっかり楽しめるものでした。15年前にメキシコを訪れた際に、このようなタコスを食べた記憶があります。タコ・デ・カルニタスもタコ・デ・スアデロも、いずれも十分に肉感のある味わい深いもので、5ピースくらいならあっという間に食べられてしまうものでした。とは言っても物足りなさはなく、このお店を訪店した後で、石割神社までのハイキングコースを往復できるくらいにエネルギー満ち足りたものでした。次回訪店した際は、鶏肉のタコスやチキラレスを注文してみようかと思います。

 本場のタコスを楽しみたいのであれば、ぜひこのお店に来てみてください。もちろん愛犬同伴でない方にもおすすめです。




3hermanosメキシコ料理 / 山中湖村その他)
昼総合点★★★★ 4.0

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
 
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿