2022/10/27

イーストウッド(EAST WOOD)〜小型犬なら店内愛犬同伴可能な川崎市川崎区のハンバーガー店


概要:小型犬なら店内愛犬同伴可能な川崎市川崎区のハンバーガー店。店内にて愛犬同伴で美味しいハンバーガーを楽しむことができます。

店舗外観

 イーストウッドは、川崎市川崎区のラ・チッタデッラそばにあるハンバーガー店です。メインのハンバーガー以外にも、ホットドッグ、タコス、ピザ、タコライス等も楽しむことができます。

愛犬同伴可能な店内席(2階部分)

 愛犬対応状況ですが、小型犬限定ではありますが店内同伴可能です。なお店内利用の際には、愛犬が暴れたり、騒いだりしないようにする配慮が必要です。また1階部分は喫煙席、2階部分は禁煙席なので、愛犬同伴時は2階の利用が望ましく、また階段周辺は特に柵等の設置がないため、確実に足元で静かにできる犬、または静かにできる環境設定も必要です。なお今回はちびわんを伴わずに訪店いたしました。

お得なランチメニュー

ランチのチーズバーガー

 今回注文したものは、ランチでお得なチーズバーガー(980円)です。内容は、チーズバーガー、ポテトフライ、ソフトドリンク(今回はカナダドライジンジャエールを選択)です。注文してから5-10分程度で料理が提供されました。チーズバーガーは、密度の高い肉感のあるパテ、厚めのトマトスライス、オニオン、レタス、チェダーチーズで構成され、何気に野菜感も高めな作りで、満足感が増しました。ビーフ100%の150gのパテはずっしりと重量があり、しっかり肉食べた感を堪能できるもので、野菜とチーズを含め、なかなか美味しく頂けました。ポテトフライはカリカリタイプで、ハンバーガーの食休みとして楽しめました。次回来店時には、店の名前を冠しているイーストウッドバーガーを試してみたいと思います。

 愛犬同伴で、川崎駅界隈で美味しいハンバーガーを楽しみたい方は、こちらのお店はおすすめできます。もちろん犬同伴でない方にも良いかと思います。




EAST WOODハンバーガー / 川崎駅京急川崎駅八丁畷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
 
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿