2022/09/28

すすきのジンギスカン関内店〜テラス席(屋外席)なら愛犬同伴可能な横浜市中区のジンギスカン店


概要:テラス席(屋外席)なら愛犬同伴可能な横浜市中区のジンギスカン店。美味しいジンギスカンを愛犬同伴で楽しめます。

店舗外観

 すすきのジンギスカン関内店は、横浜市中区の関内駅と日本大通駅の間にあるジンギスカン専門店です。こちらのお店は、生ラムを後付けタレで楽しむタイプのジンギスカンのお店です。

愛犬同伴可能なテラス席

 愛犬対応状況ですが、店舗前にあるテラス席(屋外席)なら同伴可能です。屋内は不可です。雨天時・荒天時は利用できません。実際にしろくまんらが訪店した際は雨だったため、外の席は利用できませんでした。また1卓のみであるため、先客がいらっしゃる際には、待機する必要があります。

生ラムジンギスカンセット

ジンギスカン(調理後)

 伺ったのは、5月中旬の日曜の夜で、雨が降っていました。店内は半分程度の入りでした。注文したものは、生ラムジンギスカンセットです。注文からすぐに料理が提供され、速やかに焼きに入ることができました。生ラムは柔らかくて味わい深く、お店の特製のタレでさらに美味しくいただくことができました。次回来店時には、2日前の予約が必要な特性生ラムロースや、ラムたたきを注文してみようかと思います。

 愛犬同伴で、横浜市内で美味しいジンギスカンが食べたかったら、こちらのお店はおすすめです。もちろん犬同伴でない方にも良いかと思います。



すすきのジンギスカン 関内店ジンギスカン / 日本大通り駅関内駅馬車道駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
 
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿