2021/09/14

テラスレストラン ガーデンカフェ〜テラス席なら愛犬同伴可能な神戸市東灘区の神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ内のビュッフェレストラン


概要:テラス席なら愛犬同伴可能な神戸市東灘区の神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ内のオールデイダイニングレストラン。緑に囲まれたテラス席で美味しいホテルビュッフェを愛犬同伴で楽しめます。


店舗外観(ホテル室内側)


テラスレストラン ガーデンカフェは、神戸市東灘区にある神戸ベイシェラトンホテル&タワーズの1階部分に位置するオールデイダイニングレストランです。モーニング・ランチ・ディナー各時間ともにバイキングメニューを展開し、いつでも好きなだけ華やかな食事をいただくことが可能です。


愛犬同伴可能なテラス席

愛犬同伴可能なテラス席


愛犬対応状況ですが、テラス席なら同伴可能です。店内は不可です。屋外席を利用時にはテラス側から店員さんに声をかければ、利用可能ではありますが、繁忙の時もありますので、あらかじめ予約をしていくのが無難です。テラス席はひさしやパラソルはあるものの、小雨や強風時でも利用困難となることが予想されます。またしろくまんらが訪店した11月中旬のディナータイムは、しっかり寒かったので、防寒は十分に必要です。それと残念なことに、テラス席の一部の席は喫煙所が近くにあるようで、タバコの匂いが食事中にする場合がありますので、気になるようでしたらその旨を店員さんにお声かけするのが良いかと思います。


各種前菜・飲茶等

サラダ・冷菜等

温菜・天ぷら・漁師汁等

どら焼き・ケーキ等スイーツ各種

今回訪れた時は、海老・カニフェアの最中でした。海老やカニ料理を中心に、非常に多岐にわたる料理が提供されていました。特に野菜については、地物の野菜が多く利用されていたのは、旅行で来た立場としては、非常に嬉しく思いました。またフェアで提供されていた、エビのアメリケーヌなどはなかなか美味しくいただけました。特に寒いテラス席での食事なので、温かいものがしっかり暖かく提供されているのは、しろくまん的に助かりました。そして、メインの料理もしっかりしているだけでなく、焼き立てどら焼きなどのデザートも和洋ともに選択肢が多くあったのも、甘味好きにはたまらなく思いました。なお平日ディナーは大人4235円(税・サービス料込)と、コストパフォーマンスも高いと感じました。


時期によっては、愛犬も防寒が必要


神戸市内で、愛犬同伴でのホテルビュッフェを楽しみたいのであれば、こちらのレストランは良いかと思います。もちろん、犬同伴でない方にもおすすめできます。


公式サイト

ぐるなび

Hotpepper



ガーデンカフェバイキング / アイランドセンター駅アイランド北口駅マリンパーク駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
 
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿