2021/09/15

ガーデンレストラン風舎〜テラス席なら愛犬同伴可能な神戸市兵庫区のフランス料理とBBQのレストラン


概要:テラス席なら愛犬同伴可能な神戸市兵庫区の菊水ゴルフクラブ内の眺望レストラン。神戸の街を見下ろす高台のテラス席で、愛犬同伴でBBQやフランス料理を楽しむことができます。


店舗外観


ガーデンレストラン風舎は、神戸市兵庫区の菊水ゴルフクラブ内にある眺望レストランです。レストランのテラス席からは、港町神戸を一望することが可能です。ちなみにレストランは、菊水ゴルフクラブの最奧部にあるので、来店時には公式サイトでしっかりそのルートを確認してからでないと、迷子になる可能性が高いので要注意です。


愛犬同伴可能なテラス席


愛犬対応状況ですが、テラス席なら同伴可能です。店内は不可です。雨天・強風時は高台で屋根もないため、利用はできないと思います。また予約が必要なお店なので、来店日時が決まりましたら、早めの連絡が望ましいです。またしろくまんらが訪店した11月中旬のディナータイムは、しっかり寒かったので、防寒は十分に必要です。


テラス席から見える神戸の夜景


今回訪れた時は、愛犬と楽しめるようBBQプラン(4290円)をお願いしました。道具・食材・火起こしは全てお店の方で行っていただけました。ですので、しろくまんらは、ただ食材を焼いて、食べて、気持ち良く楽しむことだけに専念できました。お肉はアメリカ産牛サーロイン・スペイン産イベリコ豚・ハンガリー産鴨肉(各100g/人)が、魚介は北海道産帆立・ニューカレドニア産天使海老が、それと野菜とガーリックトーストがセットになったものです。お肉はいずれも柔らかくジューシーで、お腹いっぱい楽しむことができました。もちろん、天候が恵まれていたこともあり、神戸の夜景もとても綺麗に見ることができました。


BBQ食材


神戸市内で、愛犬同伴でBBQを楽しむのであれば、こちらのレストランは良いと思います。もちろん、犬同伴でない方にもおすすめできます。


愛犬同伴可能


公式サイト

Facebook


ガーデンレストラン 風舎フレンチ / 鵯越駅丸山駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
 
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿