2017/11/13

うっとり綱島店〜テラスカウンター席ならペット同伴可能な横浜市港北区綱島西の焼鳥居酒屋

概要:テラスカウンター席ならペット同伴可能な横浜市港北区綱島西の焼鳥居酒屋。美味しい炭火焼の焼き鳥や各種料理を、ペット同伴で楽しむことができます。

焼き鳥と小鶏包

うっとり綱島店は、横浜市の綱島駅から歩いて数分のところにある、焼き鳥居酒屋です。うっとりは、株式会社そらが提供する飲食店の焼鳥居酒屋チェーン店で、主に千葉県に店舗が展開されています。なお、こちらの系列店のうち、ざっと検索したところ、麻布十番の焼鳥佐田十郎、イタリアンバルAzzurroの西葛西・幕張・芝浦・代々木店、柏市のTHE MEAT DUTCH、西葛西のあばら大根は、テラス席でペット同伴可能となっております。

株式会社そら

ペット対応状況ですが、テラス部分のカウンター席4席なら、ペット同伴可能です。店内は不可です。テラスはビニールカーテンで覆うことができ、ストーブもあるため、荒天や寒い時でも利用可能です。なお4席ありますが、大人4人が座ってしまうと犬の居場所が非常に限られてしまうため、注意が必要です。またお店そのものが混んでいるため、予約をしていかないと利用できないこともしばしばです。

食事は炭火焼きの焼き鳥を中心に、各種居酒屋メニューが揃っています。しろくまんらは、串焼きセットと、このお店おすすめの麦味噌モツ煮込み・小鶏包・白醤油唐揚、それと野菜サラダ、鳥雑炊をいただきました。飲み物は、予約特典のスパークリングワインを飲んだ後はビールを楽しみました。料理については、注文したものいずれも美味しく、串も好みの焼き加減で非常に満足できました。また飲み物については、平均的な品揃えと思います。なお料金は、一人だいたい3000円前後でしたので、頻用しやすいと感じました。

テラスカウンターではありますが、天候に左右されずペット同伴で美味しい炭火焼き鳥などが楽しめるのは非常にありがたいので、ペットを連れていなくても、近隣の方は利用してみてください。

うっとり綱島店(ぐるなび)
うっとり綱島店(ホットペッパー)

うっとり 綱島店居酒屋 / 綱島駅
夜総合点★★★★ 4.0

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
 
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿