2017/05/17

YYgrill(ワイワイグリル)〜路面席ならペット同伴可能な、山梨県北杜市の星野リゾートリゾナーレ内のビュッフェレストラン

概要:路面席ならペット同伴可能な、山梨県北杜市小淵沢の星野リゾートリゾナーレ内のビュッフェレストラン。モーニング・ランチ限定ではありますが、地元野菜で作った料理を、ペット同伴でビュッフェスタイルにて楽しめます。

路面席ならペット同伴可能

YYgrillは、山梨県北杜市小淵沢町の星野リゾートリゾナーレ内にある、ビュッフェレストランです。八ヶ岳山麓の自然の中のリゾート地で、ランチであれば地元野菜を使用した多国籍料理を、ビュッフェスタイルで楽しむことができます。

ペット対応状況ですが、店舗の前の路面席であれば、ペット同伴可能です。店内は不可です。荒天時は利用できません。また日差しが強い時には日よけが設置されるとは思いますが、そういった気温が高い時はペット同伴での食事は避けた方が良いです。また寒い時期は、飼い主が食事できる状況にはないと予測されます。逆に気候が良い時については、モーニング・ランチの予約ができないことより、混雑時には路面席が満席になってしまって、同伴できないことも想定されます。なので、繁忙期は開店前から待つのが推奨されます。それと、ビュッフェの食事を取りに行く際に店外にいるペットから目が離れてしまうので、複数人数での来店が妥当です。

食事はビュッフェスタイルで、地元野菜などを使用した多国籍料理が並びます。特に前菜は種類が豊富で、一度ですべて持ってこられないくらいあります。しろくまんが知っているものとはちょっと違う多国籍料理や、若干の当たり外れもありますが、前菜を中心に総じて一定以上のレベルに達しているものが多かったと思います。フリーの飲みものはジュース2種と紅茶・コーヒー・ココアくらいで、別注文でワイン各種が揃えられていました。

八ヶ岳山麓で美味しい澄んだ空気を感じながら、ペット同伴で地元の素材を使用したビュッフェスタイルの食事を楽しむことができるので、近隣まで来た際には来店を検討しても良いと思います。

公式サイト:YY Grill | 【公式】星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳
YY grill 星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳バイキング / 小淵沢駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
 
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿