2021/10/12

威風・川崎店〜テラス席なら愛犬同伴可能な川崎市川崎区の味噌ラーメン店


概要:テラス席なら愛犬同伴可能な川崎市川崎区の川崎駅そばの味噌ラーメン店。アーケード内のため、雨天時でも愛犬同伴で味噌ラーメンが食べられます。


店舗外観

威風・川崎店は、川崎市川崎区の川崎駅近く、銀座街のアーケード内にある味噌ラーメン店です。ゼンショーホールディングスのグループ企業である、エイ・ダイニング(伝丸・壱鵠堂が主なブランド)の一形態で、北海道濃厚味噌を主体にしたラーメンを提供する店舗です。公式サイト上では、他に飯田橋と秋葉原に店舗があるようです。


愛犬同伴可能なテラス席

愛犬対応状況ですが、テラス席なら同伴可能です。店内は不可です。屋外席はテーブル一つのみです。アーケード街にある店舗なので、雨天での利用は十分可能です。なお注文は店内の券売機で行うため、その際のみ入店が必要になります。なおしろくまんが訪れた際は、うちのちびわんは伴っておりませんでした。


濃厚味噌ラーメン

今回注文したのは、看板メニューの一つの濃厚味噌ラーメン(730円)でした。入店前に店員さんがクーポン券を配っていたので、味玉はクーポンでトッピングしてもらえました。味の方は、しっかりした味噌味で、しろくまん的には平均的に感じられました。トッピング・麺についても同様で、突出した何かがある訳ではなく、平均的にまとまっている感じでした。


お出かけ中のちびわん

公式サイト


威風 川崎店ラーメン / 京急川崎駅川崎駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
 
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿