2021/10/13

IL VENTO(イル・ヴェント)〜テラス席なら愛犬同伴可能な川崎市中原区のイタリア料理店


概要:テラス席なら愛犬同伴可能な川崎市中原区の武蔵小杉駅そばのイタリア料理店。愛犬同伴で、親しみやすくて美味しいイタリア料理を気軽に食べられます。


店舗外観


IL VENTO(イル・ヴェント)は、川崎市中原区の武蔵小杉駅から徒歩圏のイタリア料理店です。アットホームな雰囲気のお店で、普段遣いにちょうど良い印象のレストランです。


愛犬同伴可能なテラス席


愛犬対応状況ですが、テラス席なら同伴可能です。店内は不可です。屋外席は小さいテーブル一つと椅子2つのみですが、店員さんにお声掛けすれば、もう少し席数は増えるかもしれません。なおサンシェードは小さめなので、雨天・荒天時の利用は難しいと思います。なお今回、しろくまんが訪れた際は、うちのちびわんは伴っておりませんでした。


訪店時のランチメニュー


今回注文したのは、日替わりランチメニューのうち、パスタセットの鶏もも肉と青ネギのペペロンチーノ(1100円)を選択しました。セットにはサラダ・自家製パン・ドリンクがついてきます。なお当日は他に、パスタセット2種・ピザセット2種も選択できました。サラダは新鮮なグリーンサラダで、セットとしてはしっかりした量を提供いただきました。またパンは軽くローストされていて、中はふわふわでほのかに甘い優しいお味でした。パスタは唐辛子の辛さが心地よく、全体的にバランスの取れた丁寧な感じの美味しさでした。値段も程よいので、近くに在住していれば十分リピートするであろう印象でした。


鶏もも肉と青ネギのペペロンチーノ

ランチセットの自家製パンとサラダ


愛犬同伴で武蔵小杉界隈で気軽にイタリア料理を食べたいと思ったら、こちらのお店は良いかと思います。もちろん犬連れでなくてもお薦めできます。


トレーニング中のちびわん


公式サイト

Hotpepper

ぐるなび


IL VENTOイタリアン / 武蔵小杉駅新丸子駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
 
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿